☆ギラギラ暑い日の過ごし方☆

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いします(*^-゚)vィェィ♪

沖縄地方は早くも梅雨明けし、毎日溶けそうなほど暑いっっっ!
/(^o^)\ナンテコッタイ
レキオのスタッフも汗ダラダラかいてお仕事がんばっております!

こんなギラギラ太陽の日は、真っ昼間に海で泳ごうものなら、一瞬にして真っ黒こげ間違いなし!o(>ω<)o
じゃあ、どんなして楽しむかというと…

↓↓↓↓↓ ハイッ!コレッ!!!

じゅう♪じゅう


夕日を眺める

  ↓ か-ら-の-

お肉じゅうじゅう♪

いつものサザンゲートブリッジの向こう側へ行ってきました!!!

(お肉に集中しずぎて、うっかり夕日の写真撮り忘れてしまいました…orz)

日が落ちて涼しくなってから、アウトドアを楽しむのがオススメですヨ!

ウィンナー☆ウマシ

おいしいお肉にミツキザウルスもにっこり(≧∀≦)ゞ

asamiでした♪

レキオゴーレスは沖縄ブログランキング参戦中です!応援のワンクリックお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「米盛日記」も見てくださいね。