石垣島の海の中★

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いしますm(_ _)m

今日も石垣島は晴れ!!!
ジリジリと殺人的な日差しが照りつけております。
こんな日は、『海に入ったら気持ちいいだろうな~』って思いますよね~!
ってことで、今日の写真はコチラ★パチリ
ヨスジフエダイ


涼しげな海の中*:.。.*.。.:*・☆

ダイバーなmitsukiのじぃじが撮影した写真です。

このお魚は『ヨスジフエダイ』といいます。
黄色いボディに蒼い4本のラインがとってもCOOL!でしょ?!

そしてコチラはおなじみの・・・
くまのみ

NI~MO~★

石垣島の海では、このような色とりどりのきれいなお魚達を見ることができます。ダイビングはもちろん、シュノーケルでも十分にお楽しみいただけますよ!

ただし、八重山の日差しはとっても強いので海遊びをするときは日焼け対策はバッチリしてくださいね!

レキオゴーレス各店では、海遊びに欠かせない海パン、水着、ラッシュガード、シュノーケルセットなどなどのマリングッズを各種取り揃えております。
ビーチに行く前には是非レキオゴーレスへお立ち寄り下さいませヽ(・∀・)ノ ♪

asamiでした♪

沖縄ブログランキングの上位を狙うレキオゴーレスに愛のワンクリックをお願いしますm(_ _)m

Kao部長のブログ「米盛日記」も見てくださいね。