『たった一つの真実見抜くッp(゚∈゚*)』

見た目は大人、頭脳は子どもッ❤
その名も・・・名探偵ッ・・・・・・トナンッ!!!!!って誰やねんヾ(‘∀`*)

こんばんにゃ♪
その名もコナン!!逆にッ?!TONMIですゥ~~❤
(ザキヤマ風に~♪ワ^∀^ラ)

さて~、先週(今週??)、火曜日のtamioっちと日曜日ょりのシ者(日曜日のレキオ通信)を一時的に交換致しまして~
その時に~~~

不思議木の実の植物画像をうp致しました~~~★
その時の植物が、ナンなのかッ(`∈´*)
宿題にして来ますとワタクシ申し上げておりまして・・・

先生、宿題デキマチタッヾ(゚∀゚)ノ

って事で♪

私が触るのも嫌だったアノ植物・・・
ナンジャコリャ~~~??.jpg

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

フウセントウワタ(風船唐綿)・・・別名:フウセンダマノキって言うんだて❤

シカーーーモッッッ☆
私が見たアノ植物・・・が生えてぃるトコ(場所)が、そのまま八重山毎日新聞の昔の記事で載っていたのですYo~~~
フウセントウワタ

おったまげ~~Σヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)シ
そぅそぅ、マサにこの植物・・・塚、マサにこの場所ッッ!!!!!


ミ(実)はヒゲヒゲしてるんですが・・・
お花はカワイーんですNe~~
風船唐綿・コチラ
なんか・・・バドミントンの羽根みたぃさぁ~~(^皿^)

って事で、
謎は解決www(だから最初はコナン??無理矢理www)
はぁ~~~ スッキリしたぁ~~~( ´ー`)フゥー...

本日も最後までお付き合ぃ下さって感謝でゴザイマス(TдT)

お帰りの際には、クルージングで癒された?否、癒してくれたのはビールの方かにゃ??ワラkaoさんの『米盛日記』も是非ご覧下さぃ★

※下の人気ブログランキング☆バナーのワンクリックも是非ゼヒ宜しくデスッ!!!!!

ではでゎ皆様、
今宵も良ぃ夢を~~~゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~(* ^ω゚)ノシ

TONMI:書φ(`д´)カキカキ