大人も楽しめる^^

まいど~~~♪

あれあれ???何故ゆえに関西弁!?
日曜なのにTamioでございます(⌒∇⌒)

最近、日曜日をブログジャック気味。。。(聞いた事ないですが:笑)

tomoちゃんファンの皆様、神戸っ子Tamioにしばしお付き合い願います(o^∇^o)ノ

空
ナンチャッテ台風・5号が過ぎてからお天気がパッとしません・・・o(>ω<)o 時たま覗かせる青空と、色んな表情を見せる雲が楽しくて毎日空を見上げております♪
そんな時になんだか賑やかな方々が。。。


熊さんの色塗り体験】に来られたお兄さん方(*^。^*)

可愛い姪っ子ちゃんへのお土産にされるとの事♪

少し話していると、

「いや~~~、もうすぐ飛行機乗るさぁ~~~(^_^)」

。。。え!!!間に合うのかな(・ω・`)!?!?
(離陸まで後2時間!!)

すると・・・・・・・

体験
三人で塗り塗り(笑)

慌ててテキトーに塗ってるのかと思いきや、どんどんと綺麗に仕上がって行きます\(◎o◎)/!

お一人は、デザイナーさんだとか♪なるほど(*^_^*)

色塗りの息もピッタリなら、おしゃべりも息ピッタリ(笑)

ご来店頂いてから、仕上がるまでの時間しゃべり続けておりました☆彡

Tamioは横で笑いっぱなしでございましたヽ(^。^)ノ

記念
出来あがったTシャツを、これまた三人同時に記念撮影♪

仲良し三人組さんですね=^_^=

仕上がったTシャツに三人でサインを書いて出来あがり(=^・^=)

ポーズ
ヘン顔頂きました(笑)

ココでは書けない様な話や、ちょっとした小芝居まで出てきて笑い声の絶えない1時間があっという間に過ぎました♪

心を込めて皆さんで描いたお土産、喜んでくれた事と思います☆

観光にいらした方、八重山在住の方、お土産や記念に色塗りしてみませんか(*^_^*)?

絵が苦手な方でも、Tamioが全力でお手伝い致します=^_^=♪

一度、あやぱに店2Fへお越し下さいませ( ^^) _旦~~

突然のTamioのレキオ通信でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

レキオゴーレスは≪沖縄人気blogランキング≫に参加しております♪
下のバナーをポッチリとワンクリックして頂くとスタッフ一同大喜びです(笑)よろしくお願いします(●^o^●)

↓↓↓コチラ↓↓↓もお楽しみください♪
念願のうたの日コンサートに行けたのでしょうか!?(笑)kao部長のブログ
米盛日記】←こちらをポチッと覗いてみて下さいね(*^_^*)