夏!!!!!襲来ッ♪・・・につき、夏グッズ続々入荷!!

こんばんにゃ~~~(`・ω・´)ノシ

台風一過で又「梅雨」が戻って来たのか??
と思う程に降ったり・止んだりが
チョイチョイあります石垣島ですが~~~。

チャリ通勤時の殺人的な暑苦しさは ど~~にかならなぃかと
日々悩み中のTONMIでございますm(o・ω・o)m

本日の石垣島の氣温も体感で大体30度はあったあった!!!!!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
(クモリナノニ…)
と思ってましたが明日・明後日からの石垣島の氣温もないですね↓↓orz↓↓
週間天気予報

さ・・・最低気温が平均27.6度Σ( ̄ロ ̄lll)
どんなば~~?!Σ(`・д・ノ)ノ(沖縄方言で「どんだけ~~」ワラ)

クモリが多くてコレっすか???
殆ど晴れ間だったら
何度まで上昇するのでしょうか…アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

氣温&ウルトラばいおれっと、どちらも殺人的((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな時は、やっぱで涼むしかなぃですよね~~~♪

って事で、
夏グッズ、日々精進・・・違ッ^皿^
日々入荷♪
彫りぞうり.jpgなんつっても「ぎょサン」.jpg



まだまだ~~~~♪

KIDSゴーグル♪.jpg
KIDSサングラスもUV!!!!!.jpg夏・タオル.jpgビーチボール.jpgレディース・ラッシュもアルアルョ~♪.jpg日傘&あーむかばー.jpg
最後は・・・
やっぱり??(*^∀^*)

やっぱり泡盛??.jpg
レキオ・ゴーレス何でもあるょ~~~♥

あとはシャワーがあれば
住めるんジャマィカ??と思われます(=^皿^=)

石垣島に着ぃたら、すぐにレキオに行かなきゃね~~♪

って事で、つらつらつら~~~♪と
夏グッズのご紹介でした~~~ん(pq*´з`**)⌒。+゜☆chu☆

あっ☆
火曜日はレディ~スデ~(何処の??ワラ)&Tamioっさんのレキ通DAYですが
TONMIでスミマセ~~ン!!って最後に言ぅ事かぃッ ヾ(´∀` )
最近、「はみだしブログ☆情熱系~」が定番化しつつあり
申し訳ございませ~~~ん(>人<);
また、次回からは
日曜日ょりのシ者TONMItamio(*≧3≦)ノ⌒☆ちゅ~~ずで~~にてお送りいたしますので、乞うご期待www☆彡

最後までお付き合い頂き、感謝でゴザイマス!!!!!
お帰りはkaoさんの『米盛日記』も見逃さなぃで下さぃネ~~~♪

※一番下の「沖縄人気ブログランキング」バナーは
 今日もあなたのクリックを待ってま~~すヽ(´・∀・`)ノ

ではでゎ、皆様
今宵も良ぃ夢を~~
グッバイチャ~~~(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’☆

TONMI:書φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[]ペタッ