夏★真っ盛り!!!!!の石垣島より♪^^

ヤバィヨ・・・

ヤバィヨ~~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆
(出○風に♪)

何がヤバィって?????

気温DEATHょ、キ・オ・ンッ!!!!!


7月3日から9日の週間天気予報.jpg


画像クリックで拡大表示♪

ナ・・・ナンジャコリャーーーーーψ(`Д´ )ψ

な・・・なんか、先週より気温上がってませんか??
もうすぐ「熱」出ますょ・・・
ばたん.gif

こんなに暑いトキは、やっぱビールぅ!!!!!
生.gif
ジャマイカ??

って事で・・・
島んちゅ~(島の人)も、うまんちゅ~(万人)も大好物❤と言ったら
やっぱオリオンビアフェスト2011 in 石垣島でしょぅッッ!!!!!

ビールぐ~るぐる.gifなので、ビールもいつもより多めに回っております♪
ハイ、ぐ~るぐるっと❤

来週の日曜日は新栄公園にレッツ・ラ・ゴーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノだぬ♪

私もビール飲んで花火眺めて・・・ってやりたぃなぁ~~~
打ち上げ花火.gif
♪行~きた~ぃなぁっ、行~~きた~ぃなぁっ♪
あ、コレはめがね一番の宣伝かッ(´∀`*)<プフッ❤
(ローカルーーーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!)

石垣島の人気者、池田すぐるぅ~さんの歌でごじゃりまつ♪

ビアフェスタには、今年グループ結成20周年を迎える
ディアマンテスさん達が来るょ~~(他にもイパーィ、クル━━━━o(`∀´ )ノ━━━━!!!!by:ザキヤマ♪)
アルベルトさんイイ声っすょね~~(人´ω`*)❤


さて、名乗るの忘れてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

TONMIでつ♪
『日曜日』に帰って参りましたン✿

本日の石垣島~~~

快晴.jpg



ちゃららちゃっちゃっちゃ~~♪

TONMIハ レベルガアガッタ
ツヨサガ3アガッタ サイダイHPガ2アガッタ
『ガゾウカクダイ』ジュモンヲオボエタ・・・
プッ♪
(家でヒマ人な時にイロイロPCいじって研究しとりマッシュ❤)

しかし、この画像はBIGにする意味ございませんでした~スミマセーーーン。
ただ、拡大してみたかったんだぉ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元画像が携帯壁紙サイズなので・・・拡大したらジラジラ~になりました。。。
ゴメンナサイ土下座.gif

って事で、本日はこの辺で❤デヘッ♪

最後までお付き合ぃ頂き感謝でゴザイマス!!!!!
お帰りの際には、Kaoさんのブログもチラ見ってネ❤
今日の『米盛日記』は・・・美味しぃネタ!!入荷♪
Kaoさん最近食べてばっかじゃねぇ~ですかぃ??ワラ
Ψ(`∀´)Ψ

※下の『沖縄人気ブログランキング』バナーも是非クリック頂きたくゴザ候♪

ではでゎ、皆様・・・
今宵も良ぃ夢を~~゚・*:.。. .。.:*・

グッバィチャ~~~(* ^ー゚)ノシ

TONMI:書φ(`д´)カキカキ