クルーーーーーッ p(゚∀゚*)"

おはにゃぅッス(´゚ω゚`)ノシ

本日は 総長から・・・違った❤
早朝からの更新で日曜日のレキ通ファンを
シカマシテ(びっくりさせて)みたTONMIです♪

0288.gif
ムフッ❀⋆

先週から島で持ち切りの旬ネタでゴザイマス・・・豊年祭!!!!!

我等が麗しの♪kaoブッチョ~も、今年は(太鼓)担当になったって言って「腕が鳴るゼwwwwp(`ε´*)」(kaoさんは以前祭り太鼓してたんダョ~~^@^)・・・と、言ってぃたかどぉ~かは?!定かではありません(*^皿^*)
・・・が、今週末頃 影響されるかも??と心配されてぃた大型の台風6号(マーゴンちゃん)は。。。

強い勢力を保ったまま 本州に接近しているってょ~

今日の夜中あたりから、南大東らへんが大変みたぃよ0294.gif
月曜日には、種子島らへんですね・・・

マーゴンさん.jpg



皆様、気をつけてくださいね!!!!!

外出できなぃ時の暇潰し用に映画鑑賞は定番なので★
G◎OとかTSU◎AYAとか・・・早めにいかなぃとっっp(`∀´)q

観たぃDVDは今のウチに借りにいきましょぅね~~0143.gif

停電しちゃったら観たくても観れなぃですけど・・・
7073.gif
0428.gif
とにかく、外出時はくれぐれもお気をつけ下さぃ!!

・・・てことで(?ムリヤリさぁね~^∀^;)

石垣島・最大イベントの四ヵ字豊年祭は、本日がオンプール
明日は ⋆超⋆大盛り上がりのムラプールだょ~~♪
去年の四カ字豊年祭・動画

では
本日はこの辺で~~~
8089.gif
最後までご覧頂き感謝でゴザイマス◎

このページを閉じる前に・・・

明日のムラプールに向けて
緊張してぃるらしきkaoさんの『米盛日記』も応援してネ♪
0112.gif

※下の「沖縄人気ブログランキング」バナーのワンクリックも是非お願い致します
(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

ではでゎ皆様
Have a Nice Day~~~
0125.gif
グッバィチャ~⋆

TONMI:書“〆( ̄  ̄*) ササッ