石垣島たより

 まいど~おおきに月曜日の酒井の日でゴザイマス(^∀^)

石垣は暑い暑いといってますが、今となっては、内地の方がかなりな湿気で暑さがはんぱないと、観光のお客様よりきくようになった今日この頃です。

石垣は夜が涼しいんですと。。。 皆様、毎日お仕事に遊びに忙しいと思いますが、しっかり水分とって、大切な一日を台無しにしないようにしてくださいね~☆彡

DSC06109.JPG

仲良し子連れグループでインターコンチネンタルホテルに海水浴しにいってまいりました~!! いや~改めて石垣の海はきれいですな~

日焼け止めもほどほどに、海をきれいにありがたく利用しましょうね~♪


DSC06112.JPG

さてさて、最後はいつものゲストさん紹介を(♥ω♥)

夏といったら、カメ!!カメ!!カメ!!
あやぱにて、今売れまくっているかめtシャツと390のtシャツをご購入頂きました~☆彡

アクアとライトピンクの癒し色が超お似合いでした~
ありがとうゴザイマス(^∀^) またきてくださいね~!!!

という事で最後にワンクリックと石垣島のリンドバーグ米盛日記米盛日記
もよろっしゅうに~