石垣島の避暑地★

チャッチャッチャース(=゚ω゚)ノ

金曜レキ通担当のMe★っす!

毎日×毎日ホント暑い( ´Д`)ァア
紫外線に汗に…かなり不快な毎日です。。
だけども、せっかくの夏!あんなに待ちわびた夏なのに
家でダラダラするなんてもったいな~い♪

とゆー事で、、
先日のお休みに、家でグッタリしているオバァと
夏休みで体力が有り余っているイトコのちび達を引き連れて
ドライブがてら涼みに行って来ましたU・ω・)ノワフン

場所わ於茂登トンネルを抜けて左側。
てゆったら大体OKでしょうか(´ー`)?笑
木陰で一休み★.jpg
川遊び★.jpg
家族連れに大人気のせせらぎ公園です。
山から流れ出た冷たくキレイな水を直接引いてるので、暑い夏でも涼しく遊べます。
綺麗に舗装してあって浅いので小さな子どもでも安心ですヨ(・∀・)♪

川の水わ、思っているよりかなり冷たくて鳥肌立ちまくりですが、遊んでいるうちに慣れます笑

大きな木が何本もあり木陰を作ってくれているので、
Me★とオバァわ足だけ川に浸しながらのんびりと♪

思う存分遊んだ後わ、ちび達のイビキをBGMに帰りました(´▽`)

暑さに負けそうになったら…
せせらぎ公園へ出掛けてみてください♪

市内から車で約25分です(=゚ω゚=)

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

<レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『米盛日記』もユタ♪