ま~ぃ~にっち~、ま~い~にっち~、僕らは・・・(点.点.点)♪

こんばんニャ~~~(=゚Д゚=))シ
日曜日よりのシ者TONMIが本日も遅い時間から襲来中でござんす♪
只今のお時間 23時www☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハイ★テンションでブログ更新致します^^(何故に??Σ(^∀^;))

4128.gifも後半突入・・・
サマwww・・・否、皆様いかがお過ごしでしょうか?

内地のお友達からは
「もぅ涼しくなってきたど~~ぃ❤」
とメールが届きますが、石垣島は全く以ってクソ・・・おっと失礼♪
とても暑ぅ~~ぃ日が続きます・・・

2102.gifもぅ既に干からびそぅです・・・
←して、この絵文字キモイです^^;

4024.gif八重山地区の週間天気予報♪

8月21日付 週間天気予報♪.jpg



ここ最近雨の降らなぃ日が続ぃてまして
先週から「断水する」と言ぅ話が出ておりますが・・・

なんとかかんとか、断水にはなってません(^^;;

しかし、この暑さ・・・
雨もカタブイ※(直訳:片降り・・・一部だけで雨が降る事です)するだけで
なかなか潤ぃません(>_<")
島全体がとろ火でジリジリと炙られている様な・・・・・・
そんな暑さが続きます。
(炙られた事はナイですがwww、B.B.Q.の時に鉄板の上約10cmの位置に手を翳している様な・・・そんなジリジリ感です^Д^;)

小麦粉の分際で海に飛び込みたくなったタイヤキ君の気持ちも
・・・解らなくも無い(ワラ)
分際言うなwww
タイヤキ君.jpg
石垣島の夏はまだまだ終わりませんッ!!!!!

皆様、昼間のお散歩は必ず水分を補給しながら
散策お楽しみ下さいネ~

そ~しなぃと、干からびる・・・と、思ぃまつ(汗)

美崎町でお散歩中に、暑さに耐えられなくなったら
お気軽にレキオゴーレスで涼んでくださ~~ぃ♪
レキオ各店で癒し娘が待っとりまっす!!!!!
(って、私はお客様に癒されてる側ですがwww)

本日も、ダラダラ通信(笑)に最後までお付き合ぃ下さいました
仏様のような皆様に感謝&感謝でゴザイマス!!

お帰り前に、下の「人気ブログランキング」バナーのワンクリックを
切に・・・切に願っております!!(使い方www)
本気で上位の皆様と肩を並べる日が来ることを夢見てマッシュ❤

是非是非、ご協力お願い致しますm(_ _)m

最後に、お馴染みkaoさんの『米盛日記』もご覧下さいね~~~♪

ではでゎ、皆様
今宵も良い夢を☆彡

グッバィチャ~~|家|/・x・)/・x・)♪
CAS14W0M.gif
※雨乞い中

TONMI:書φ(*-.-*)