石垣島たより

 まいど~おおきに月曜日の酒井でございます!!

皆様ハンカチのご用意を☆(笑)

え~本日を持ちまして酒井のレキオ通信終わりとなります!!!!

島に来て3年、我が故郷へ戻ることとなりました~☆彡 石垣での生活は、本当に一生の宝物です(^∀^)

レキオゴーレス・社長の長正さん&かおり部長をはじめ、スタッフの皆々様!!佐久間薬局のおじいに、七人の知名さんに、、、、言い出したら書ききれませんが石垣で出会った方々、一生忘れません(^∀^)

身内のいない島で、皆様の優しさがどんだけ酒井を救ってくれたか(´;ω;`)

大好きなミスチルの歌詞に、 出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える どんな事が起こるかな 想像してみるんだよ♪ 
  
 またいつかこの素晴らしい石垣島で、会いましょう!!!!


では、最後にゲストさんいらしゃい(^∀^)(^∀^)

saka 012.jpg

このイケ面に~に~は、名古屋の美容師さんでらっしゃいます!!

島では珍しい 笑  イケメンで酒井は大興奮(♥ω♥)
マンタスクランブルのTシャツをお揃いで、写真撮らせていただきました♪

saka 009.jpg

こちらもイケ面BOY!! 超若いPAPAとMAMAと一緒に、レキオ3店舗でジャンジャンお買い物いただいちゃいました~!! あざ~っす!!

に~に~が着ているのは、レキオ大人気の花シーサーTシャツです。 男は背中で物をいう、、、。 かっこいいですな~
saka 011.jpg

本当に、酒井が写真をとってもいいですか?とあつかましく言ってるのを、嫌な顔せず快く引き受けて下さり本当にうれしかったです!!

それだけレキオは魅力があるってことですな~ 
では、いつも通りにワンクリックと石垣島のリンドバーグ米盛日記米盛日記 も宜しゅうに~  アディオス♪スパシーバー♪