石垣島にも秋襲来??

07おはようございます.gif
やってきました日曜日!!!!!

今月も不動の(v^ω^v)日曜日レキオ通信は
日曜日よりのシ者TONMIがお送り致します❤

4129.gifに入りまして、石垣島にも秋・襲来かッ??

赤トンボ襲来!!.jpg



何が何やら全然見えませんね・・・( 。-x-)-x-)-x-;)

トンボ拡大!!!!!.gif


最初の画像の中に・・・30~50匹程飛んでおりましたッ!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワワ

ワタクシ、然程トンボキラーーーーイとか言ぅ訳ではナイのですが・・・
6007.gif流石に朝っぱらからこんなに大量のトンボに囲まれてチャリこいでると・・・

お肌もチキンになってしまぃます・・・って!!!!!
フツーにッッ☆<( ̄□ ̄;)>☆

赤トンボ・wikiチェキ♪
この(wikiの)中の、どの赤トンボなのか??はマジマジと観察できなかったので(出勤途中で^^)
水色メガネなのかもわかりませんでしたけどね・・・
お天気豆知識

石垣にもの訪れなのでしょうかねぇ~~・・・(*´ω`*)

ちなみにTONMIは沖縄の季節の中で一番『秋』が好きでございます❀

なぜかと申しますと・・・
内地のように紅葉が見れたり
木枯らしに吹かれたり・・・(キョンキョンかwww・・・昭和ネタ♪)
物思いに耽ったり・・・
と、沖縄の秋はしっとり出来る雰囲気ではございませんが(ワラ)
殺人的な暑さの夏に比べると、秋風が心地良ぃ上に・・・
5082.gifにもまだまだ入れるッッ★

と言ぅ、沖縄ならでは(?)の特典付き♪(*^^*)b

紫外線も程よく落ち着ぃて(?)きますので、沖縄の観光旅行には今の時期が実は最適なのではなぃかと思ってマッシュ❀

レキオゴーレスでも
そろそろ今年の秋冬コレクション(♪)をネリネリちぅ~~~♪

今年は何にしよっかな~~と❤

ご要望がありましたら、是非ご提案を( ‘∇^*)^☆ムフッ♪
即☆商品にされちゃぅかもYo~~~♪♫

・・・てなわけで(*^ω^*)
か~~ら~~~の~~~~??

あやぱに店の癒しッ娘azuレキ通&、レキオの一点ならぬ
メンズなので一点か??のyo-heiレキ通が地元に帰ってしまったので
少々寂しぃレキオゴーレスでございます・・・

0007.gifな・みだ君サヨナ~~ラっ
サヨ~~ナラな~~みだ君・・・また会~~う日~~ま~~で~~

(ナ・・・ナツカシイ・・・)

『離れてもレキオファミリ~だ♪』
というシャッチョーーの言葉を忘れなぃで、二人とも頑張れYo~~~(^ー^)ノ~~

世は二学期ッッ!!!!!
寂しぃ気持ちも心機一転!!

レキオ☆ファンの皆様の応援で
レキオスタッフ少数精鋭で頑張っております♪
(否、元々彼らも含めての精鋭ぞろいでっせ♪)
残りのみんな(残り言ぅなwww)の応援も引き続きお願い致します❤

本日も最後までお付き合い頂き感謝でゴザイマス❀
下の『人気ブログランキング』バナーをワンクリックして頂くと・・・

ラブ・ちゅ~にゅっ♪.gifドドスコ的にレキオスタッフへラブが注入されますので♪

是非是非お願い致します♪0302.gif

8039.gifランキングもアゲぽよ~~~♪♪

では、今日は朝からフリマの準備で忙しかろゥkaoさんの『米盛日記』もご覧下さぃ^^

「なぅ」的な何かが配信されてるはずョwww❤

浜崎緑地公園のお近くの方は、
時間:AM10:00~PM14:00
まで、フリーマケット開催してますので
直々に(♪)kaoさんにエールを送って下さいませ~~♪

ではでゎ、本日はこの辺で(~0~)

皆様、良ぃ一日をwww
マルモル.gif

グッバイチャ~~~(^∀^)ノシ

7046.gifTONMI:書