南の島に運動会シーズン到来!!!

こんにちは。
毎週土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いしまーすm(_ _)m

ここ石垣島は9月に入ってもまだまだ暑~い日が続いていますが…
暦ではもう秋…秋といえば『運動会』!!!

ってことで、愛娘mitsukiの通う「まいふなー保育園」でも運動会がありました。
運動会だ!チャッチャチャチャ!!!


いざ、 出陣!!!
家を出発する時に気合のポーズ!!!

実はこのTシャツレキオゴーレスで作らせていただきました。
ありがとう(^▽^)ゴザイマース

クラス毎に違う色のTシャツにお揃いのデザインを背中にプリント。前にはひとりひとりの名前のプリントがあり、とってもキュート♥

先生方も園児と同じデザインをプリントしたTシャツを着て頑張って下さいました。

肝心の運動会は…というと、、、
開会式前、緊張に押しつぶされて、今にも泣き出しそうな顔をしていたmitsukiも開会式がはじまれば、お友達と一緒に元気に行進していました!
おゆうぎや・かけっこも元気いっぱいにやりきり満足顔(☆∀☆)
※母ちゃんはビデオ撮影に没頭していたため、運動会中の写真がありません(>_<)スミマセン!!! 親子共々、楽しい一日を過ごすことができました。 園長先生をはじめ、まいふなー保育園の職員の方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後もmitsukiとレキオゴーレスをどうぞよろしくお願いします。

asamiでした♪

沖縄ブログランキング上位を狙うレキオゴーレスに応援のワンクリックをお願いします!

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。