台風接近か~ら~の~~??雀団地(?)もハケーーン♪^∀^

太陽さん.gifこんちゃ~~ッス!!(=゚ω゚=)ノシ

日中まだまだ暑ぃ日が続きます石垣島から~~
日曜日よりのシ者☆TONMIがお送り致しておりますッ


台風15号・ロウキーさん.jpg



台風も、いつもより多く回っておりま~~~す(ワラ)
〔否、笑ぃごっちゃねぇ ヾ`Д´;)〕

石垣では『強風』のみしか
まだ台風の影響はありません・・・けど~~~
本日、ワタクシTONMIは危うくアゲインストな強風に負けて
早番出勤なのに遅刻するトコでしたよ~~コラーーーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
(ィャ、君がもう少し早く家を出てりゃあイイのダケドーーー ´∈`*)
・・・
3176.gif
ショーユーーーコトーーー♪
(なんだか懐かしぃなコレ*^ω^*)

同じところをグルグル回っている「ロウキー」さんは
昨日・一昨日と比べて 段々と勢力が増している様でゴザイマス!!

連休で、沖縄にいらしている皆様は
折角のご旅行が 生憎のお天気で残念かと思いますが
本島に上陸する頃には もう少し強くなるかも知れなぃので
氣をつけて下さぃねーーー。

でゎ♪ レキオ通信、
3154.gifはりきって参りマッシュ◎

タイトルの『雀団地』てぇ~のは・・・雀の団地??.gif



どこが『団地』??

ってトコでしょーーか。。。

実は・・・ド☆あっぷ!!!!!ド☆あっぷ!!!!!.jpg
イヤイヤイヤイヤΣ((゚д゚驚!!!))

コワイコワイコワイコワーーーーイ!!!!!(;□;)

TONMIの絵心www ヾ(゚∀゚ヾ(>o<ヾ(゚ω゚`)コラコラ・手抜きすんナ!! マウスで手描きは難しぃッスヘ(゚∈゚*ヘ)
スミマセーーーン゜(Pд`q*)゜

雀の団地は、格子の一つ一つに、一人ずーーーつ入ってて・・・
カワィィ(*´ω`*)♥・・・と言ぅよりも
「うわぁ~~~、すっっげぇ~~~~」(チョッパー風に♪)
て感じでした。

離島ターミナル前の『ろうきん』さんで、夕方の6時過ぎに見れますょ~~♪
鳥さん好きなアナタは是非一度ご覧になって、和んでくださ~~ぃ★

和めるのかどうかは・・・・・・・「アナタ次第ですッp(`∈´*)」なんつって♪

では、本日はこの辺で~~~~お開きッッ!!!!!
2007.gif最後までお付き合いくださって誠に感謝でゴザイマス!!

お帰り前に、kaoさんの『米盛日記』で癒されつつ。。。

下の「沖縄人気ブログランキング」バナーのワンクリックもお忘れなく(>人<)
ランキング★上位祈願中です◎

ではでゎ、皆様
いつもよりちょっと早ぃですが(*^ω^*)
今宵も良ぃ夢を☆彡

2017.gifグッバィチャ~~~

7004.gifTONMI:書