川遊び(?)

まいど~(^◇^)

火曜なので、火曜のTamioがお届けいたします♪

今日の石垣島は晴れ^^
しかし、流石に明け方には気温が下がるようになりました^^;

石垣にお越しの際は、薄手の羽織ものが1枚あってもいいかも知れませんね♪

ハイビ
さて、八重山に来てからそろそろ10年経つTamioですが、先日初めての場所へ行ってきました(= ̄∇ ̄=)


川平方面から米原へ向かう途中にある荒川の滝(^◇^)

こっそり駐車場があって、ジャングルの中にあるといふ。。。
よく話には聞いていたのですが、実際に行った事が無かったんです^^;

荒川

こんな感じの碑がありましたヽ(^。^)ノ
が、滝の案内ではありません(笑)

上流にカンヒザクラの自生地があるとの事です。

入り口
ま、イマイチ分かってない二人が右往左往とジャングルの中に入って行きます(笑)

ジャングル
川のせせらぎが聞こえてくると、荒川に到着♪

川
川の周辺だけ、ぐっと気温も下がっておりました(=^・^=)

普段はもう少し水量があるようですが、今年はここも水不足(・ω・`)

しかし、他に人もおらずノンビリとマイナスイオンを全身に浴びて参りました^^
さすがに泳ぎませんでしたが(笑)

まだまだ未経験の場所がいっぱいです♪

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました

レキオゴーレスは≪沖縄人気blogランキング≫に参加しております♪
下のバナーをポッチリとワンクリックして頂くとスタッフ一同大喜びします(笑)よろしくお願いします(●^o^●)

まだまだ活動中!
kao部長のブログ【米盛日記】←こちらもご覧下さいませ( ^^) _U~~