TRICK OR TREAT!

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いをお願いしますm(_ _)m

さわやかな秋晴れの石垣島に今日は小さなお化けがいっぱい!!!
お菓子ちょうだい☆


『TRICK OR TREAT!』

市役所が主催するハロウィンキッズパレードの子供達がレキオゴーレスにもやって来ました(☆∀☆)

それぞれにかわいらしく仮装した子供達がいくつかのグループに分かれて、やいま大通り、ユーグレナモールをパレードするそうです。

これな~んだ???

この可愛い訪問者達にtonmi店長がクイズを出題!!!

『これな~んだ???』

上手に英語で答えられたら、お菓子をあげるよ~!という企画ですが・・・

これ何?お墓?お化け? ザワザワ

なかなか正解がでてこなーい(´;ω;`)

ヒントをあげてようやくお菓子GET!!!となったのでした♪

レキオゴーレスあやぱに店は、ハロウィン本番の31日まで、tonmi店長渾身のハロウィン・ディスプレイをお楽しみいただけますょ!ぜひ、来てみて下さいね。

asamiでした♪

沖縄ブログランキング上位へ!!!応援のワンクリックお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。