朝も早ョから、レキオ通信wwwヽ(`◇´)/

4002.gif
お~~~はにゃぅッス♪

本日は・・・先週の宣言通り!!!!!
『1日2回更新(~0~)』のレキオ通信第一弾でございます☆
今、朝の7:00ですが~~~??

昨日、kaoさんの大好きな『てんぷら~~』のお土産をおやつ代わりに
食欲の秋を堪能したTONMIがお送り致します◎
kaoさんの大好きな『てんぷら~』と言えば・・・
 So!!!!!さしみ屋・十二銭ネタwww♪
 日付を良く見たら・・・去年の11月からハマッってるんですね~┌|∵|┘♪
 しゅごぃッッ(☆ω☆)

・・・と、イキナリ朝から天ぷらネタですけれどもwww
マジ、ヤミツキジャーーー(ターキーレンジャー??)なので
是非一度お召し上がり下さいましぇ❤

今日、第一弾のレキオ通信は・・・
来週日曜日開催の~~~???
第47回・石垣島まつり コチラ⇒(特設サイト・・・なるもの♪)のご案内~~☆彡
アゲポヨ~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
2011石垣島まつり市民パレード行進(予定)表~♪♪.jpg



去年、Tamio姉さん&TONMIの二人で
太陽光戦隊『トウバル★ケンジャー』の戦隊ショーのお手伝ぃをしたのが・・・つぃこの間の様でゴザイマス・・・(*^皿^*)
※「トウバルケンジャーっ???」な人は・・・
コチラ⇒サンサンラジオで画像確認♪

石垣島限定ヒーローっす!!!!!
去年の市民パレードはコンナカンジーーー\(゚∀゚)/
去年のkaoさんブログより♪

今年は、やいま大通り会でkaoさんが女御輿で出演(出場??)◎
・・・シカシ、この表に「やいま大通り会」って載って無ぇぇぇ☆<( ̄□ ̄;)>☆
どのあたりで出場しているのかは・・・当日までのお楽しみ~~~❤

して、
大体見てたら、「創作ダンス」か「創作踊り」て書いてあるけど・・・
洋風和風って事・・・かねぇ??(^^;;

・・・・・・それも見ての、お楽しみッ♪

去年は、雨で流れちゃった
子ども達の行列や(←子どもの行列て何やね~~んッ・ワラ)
琉球國祭り太鼓が、今年はちゃんと出場できたらイイナ~~(*´ω`*)
・・・って事は、気になるのは空模様・・・
週間天気予報
曇り・一時雨・曇り・一時雨・曇り・・・
※今日は・・・パレード前日の11月5日までのしか見れないので
 明日以降にクリックしてみてみょぅp(~-~(・_・ )ゝ

う~~ん(-“-;)・・・この感じだと・・・
日曜日も・・・イヤーーンな感じ~~ですね~~~↓↓

ハレタライイナ☀

で、肝心の石垣島まつりのご案内・・・*^∀^*
石垣島まつりプログラム.jpg


↑画像見えにくいので、パソコンでご覧の方はコチラ⇒プログラム

土曜日のライブは、今や大人気の『きいやま商店』をメインゲストに
出演アーティスト.jpg

※パソコンの方はコチラ^^⇒出演アーティスト
石垣出身のアーティストが集結♪

来週土曜日の12時から、日曜日の21時ごろまで
今年も会場の真栄里公園
レキオゴーレス本店前やいま大通り
大賑わぃで~~すワッショィ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ワッショィ!

そのとき石垣島にいらしたら・・・
お祭りも、観光も、レキオゴーレスでのショッピングも❤
たっくさ~~ん満喫してください!!

ではでゎ~~~
この後、第二弾のレキオ通信でお会いしましょう♪
(何時になることやら・・・ A^^;;)
その間に・・・
kaoさんの『米盛日記』が先に更新されてると思いまつ❤

本日も皆様 良い一日をwww

0049.gifグッドバ~イ グッドバ~イ
グッドバ~イバイッ♪

TONMI:書