石垣島☆今週のイベント情報

こんにちは。
毎週土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いしますm(_ _)m

南国・石垣島といえども、冬は寒い!
昨日から急に冷え込んで、今日も朝から冷たい雨がシトシト。。。
おぉぅ、、、寒いはずですょ、、、最高気温が19度って、、、
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
内地のみなさん、怒らないで下さい。
仕方ないんです。この島では20度を下回ったら、誰がなんと言おうと完全に『寒いっっっ!』んです。

こんな寒い週末ですが、寒さを吹き飛ばすHOTなイベントが行なわれまーす!

『第2回 石垣島やきもの祭り』


今日と明日の2日間に亘り、石垣市民会館中ホールに、島中のやきもの屋さん、作家さんが大集合します!
展示・販売はもちろん、陶芸体験ができるコーナーもあるそうですよ~U・ω・)ノワフン
その他、島のやきものが当たる抽選会ややきもの福袋もあるそうです。

ちょっと楽しそう・・・♪

そしてもうひとつ!

本日12月10日(土)
午後17:30より
石垣市総合体育館メインアリーナにて

『二中吹奏楽・マーチングバンド部 定期演奏会』

が開催されますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ただのマーチングバンドじゃありませんよ~!
日本一!になったことがあるらしい・・・です!!!
(勉強不足でごめんなさいm(_ _)m)

な、な、なんとレキオ社長の姪っ子さんも出演しておりまーす!

全国レベルの華麗なパフォーマンスを見れる絶好のチャンスですよ~(☆∀☆)

どちらも屋内でのイベントですので、寒さなんて気にせずに、ぜひ!!!足を延ばしてみてくださいね~(=゚ω゚)ノ

今日は写真なしでごめんなさい(>_<)
asamiでした♪

◇☆◇レキオゴーレスではスタッフを募集しています◇☆◇
  場所:レキオゴーレス港店(離島ターミナル)
  時間:7:30~15:30(週1回残業)
  休日:週休2日 シフト制 土日勤務可能な方
  時給:700円  通勤手当て支給
  勤務期間:2011年12月~2012年11月(1年間)
◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇

沖縄ブログランキング参戦中!応援のワンポチお願いします!

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。