石垣二中★マーチングバンド部演奏会♪

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いします(・∀・)

今日の写真はコチラ(☆∀☆)キラリン
二中マーチング♪

キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

先週のレキオ通信でもご紹介した
『二中マーチングバンド部 定期演奏会』を
見に行ってきました!


ワタクシ、人生初!のマーチング鑑賞でございます!!!

私はさておき、娘のmitsukiがどんな反応するかなぁ?と心配しながら行ってみると・・・
・・・案の定、見た事のない大きな楽器に大きな音!!!
 →ビビって、泣きべそ~(T-T )『おうち かえる~』の連呼!!!

それでも、「もうちょっとしたら、帰ろうね」となだめながら見ていたら・・・
だんだん場の雰囲気に慣れてきて(・∀・)ニッコリ 曲に合わせて手拍子したり体を動かしたりノリノリになってくれました!

肝心の演奏会の内容は・・・圧巻のオープニングマーチングショー、ブラスバンド演奏、旗を持って踊るカラーガード、バッテリー(ドラムや椅子を叩いてリズム演奏)などなど内容盛りだくさん☆

さらに、父母会会長の歌やOBの商工生のバンド演奏まで,,,

二中生の素晴らしいパフォーマンスとそれを支える周りの方々の絆を感じ、感動しました。また、機会があったらぜひ見たいと思います。

asamiでした♪

クリスマスプレセント企画★Tシャツプレゼントの応募は20日が締め切りですよ!たくさんのご応募をお待ちしております(´▽`)

◇☆◇レキオゴーレスではスタッフを募集しています◇☆◇
  場所:レキオゴーレス港店(離島ターミナル)
  時間:7:30~15:30(週1回残業)
  休日:週休2日 シフト制 土日勤務可能な方
  時給:700円  通勤手当て支給
  勤務期間:2011年12月~2012年11月(1年間)
◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇☆◇★◇

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。