メリ~クリスマス♪&新作キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!

こんにちワンダフルッ♪
(先週の「こんにちワン」ょりバージョンアップ??笑)

日曜日よりのシ者TONMIがやってまいりましたッ!!!!!

巷ではクリスマスイベントが各地で催される中、
レキオゴーレスの看板娘(娘~~??姐さんッ!!!!)kaoさんも
ただ今、やいま大通りの通り会イベント
『クリスマス抽選会』で大忙しなのです★昨日のレキオ通信チェキ☆

いつもレキオの隣の隣・・・でやってるから、こっそり激写しながら港店に行こう♪
と思っていたら・・・
もぅオワッテマチタ(`ェ´)ピャー

通り会の皆様、お疲れ様です(*^з^*)
今年も沢山来てたカナ~~??

一昨年の通り会抽選会でサンタさんに貰った金魚ちゃん達は・・・
大分デカくなって水槽のお掃除に一苦労してますが(片手で掴めなぃ^^;)
かわいくスクスク育ってます♪

んで、本日は・・・
12月11日のレキオ通信でTONMIの新作を発表したばっかりなんですが・・・

また来たドーーーーン!!!!!平久保灯台&mini 前プリント.jpg



平久保灯台の有る風景(^^)with mini(ミニクーパー)です♪

う~~~ん(-“-)
イイ商品名が浮かびません・・・

愛するQooちゃんのTシャツを作りたかったのです!!
Qooちゃん=TONMIの元カノ・・・違った、元愛車でゴザイマス♪

前プリントあっぷ★
mini front.jpg

更にQooちゃんをあっぷ!!
ラップフィルタの艶感出てます♪.jpg
フォトショ技術って素敵ッ♪
ラップフィルタの艶感・・・インクジェットプリントでど~なる事かと思いましたが・・・
結構イイカンジに仕上がっております♪

バックプリントはこんなカンジ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
平久保灯台&mini 後ろプリント.jpg
む・・・
逆光で見辛ぃですね・・・

では、平置きで♪
mini back.jpg
石垣島の美しい風景・・・的な事を書いております◎

ボディーカラーはナチュラルで
アメリカンサイズで少し大きめですが
サイズ展開は 150・160(レディースM・L相当)、メンズS~XL
となります。

撮影は港店でやってますが~~
販売はあやぱに店です♪

気になるお値段・・・
インクジェットフルカラープリントで、全サイズ 2,940円(税込)デス!!!!!

今年の初めに「新作6つ作ります!!!!!」と意気込んでいたにも関わらず・・・
残念ながら現時点で今年のTONMI新作は・・・

滑り込みで『3作』となってしまいました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

またまた目標達成ならず・・・||orz||

どぅもスミマセン・・・そして今年も皆様お世話になりっぱなしでスミマセンデシタ。。。

今年はもぅ日曜日が来ないため・・・
2011年・・・最後のシ者★(TONMI)のレキオ通信となります・・・

本年も最後まで私のグダグダ通信にお付き合い頂きました皆様、
誠に感謝でゴザイマス☆

来年はもぅちょっと(ちょっとだけ?? ゚Д゚*)グダグダが「グダ」くらいになる様に頑張ります(^^;)
またの日曜日に会いましょう♪

kaoさんの『米盛日記』チェックと、下の沖縄「人気ブログランキング」バナークリックもお忘れなさいませんよぅ♪

ではでゎ皆様今宵は良ぃクリスマスを・・・
そして、良ぃお年を◎

また来年まで・・・
グッバィチャ~~~(^ω^)ノシ

TONMI:書 2011