SA*TO*U*KI*BI

皆さま!美味しいご馳走は堪能しましたか??

チキンは食べました?(笑)

サンタさんはきましたか?(^o^)/

クリスマスが終わり、今年もあっというまの…残り1週間(^-^)/
やり残していることは、今週中に!!

商品のお知らせも今年はこれが最後!!って言ってもレキオ通信は毎日更新してるし~

はい!今の時期にピッタリの港店限定

【さとうきび】Tシャツ♪
P1110505.jpg

きび苅りの皆さま、お忙しい限りで…お疲れ様ですm(__)m

色は白とキーライム!!

の他に現品限りなライトイエローの3種類がありますよ♪

YouthM~2415円
S~2625円

となっております…

気になるそこのアナタ(* ̄O ̄)ノ

港店へ是非是非ご来店をお待ちしております♪

P1110507.jpg

レキオゴーレスはブログランキング上位を狙っております(o^-‘)b下のバナーをクリックお願いします♪

最後に…kao部長の『米盛日記』もチェキチェキ♪して下さいね^-^ゞ