今年も残り1日…

チャッチャッチャース(=゚ω゚)ノ

も~ぉ、い~くつ寝ると~お正月~♪

本日の石垣島ゎ、雨が降ったりやんだり
ビミョーなお天気でございます。。

すっかりクリスマスムードも抜け、、
まちに待ったお正月だーーーーーーーーーーーーー!
お正月~★.jpg

家の大掃除も、後は障子の張替え作業のみ♪

今日ゎ、店番中に鏡餅の飾付けをしながら
ザ・年末な空気感を一人楽しんでおります(・∀・)

今年1年いろいろな事がありました(‘∀`)
嬉しい事・楽しい事ばかりではありませんでしたが
また一つ自分自身大きくなった年には違いありません!笑

来年わ・・・・・・年明けてから考えま~す(=゚ω゚)ノ

あ!明日ゎ、大晦日とあって誠に勝手ではありますが
レキオゴーレス全店19時閉店とさせて頂きます
|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

でわでわ、よいお年を~

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もユタ♪