今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは♪
今年最後のレキオ通信はasamiがお送りいたします。

今日は、朝から冷たい雨がしとしと・・・。
生憎の雨模様の大晦日となりました。

ひんやり肌寒い、今年最後の本店の開店作業中に、、、
かわいい落し物発見!

キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

今年の収穫♪


コレ、本店横にヒョロッと1本植わってるパパイヤの木になった紛れもないパパイヤの実です☆

超~~~ミニ(☆∀☆)

毎年小さな実をいくつかつけているのですが、今年はまだかなー?と待っていたところ、今年最後に滑り込みセーフ!!!

なんだかとっても得した気分♪

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、沖縄では青いパパイヤの実をお野菜としてちゃんぷるにしていただきます。

ですが、さすがにこれは小さすぎ!!!
おなかいっぱいになりません!!!

来年はお弁当のおかずにできるくらのビッグサイズが実らないかな~(・∀・)

良いお年を~♪
本年もレキオゴーレスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年も、皆様によろこんでいただけるような商品をスタッフ一丸となって作ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

来る2012年が皆様にとって良き年でありますように・・・

asamiでした♪

レキオゴーレスは年末年始も休まず営業しております!
(大晦日の今日は、誠に勝手ながら19:00閉店とさせていただきます。)

沖縄ブログランキング参戦中のレキオに、今年最後のワンクリックお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。