ウチナ~のジェイソンとは・・・

こんばんにゃ・・・
本日は金曜日ですが。。。大人の事情で♪
では無く、TONMIの都合でwww・・・
又しても、曜日はみ出し刑事情熱系(?)でお送り致します~~◎

『13日の金曜日』のお相手は、TONMIでいっす(・∀・)ゝ

私が若い頃は・・・(否、まだ若ぃハズだ ヾT∀T*)
気持ちと見た目は若作っております~~♪

アラフォ~世代の・・・と言うと分りやすいでしょうか^皿^;

ハイ、アラフォ~世代の若い頃は、そりゃ~もぅ
『13日の金曜日』つったら
ジェイソン君の話題で持ちきりでしたYo~~
ご存知無い若者衆はコチラ→映画『13日の金曜日』wikiチェキした後・・・

ウチナ~のジェイソンとは「ワンぬくとぅやさっ!!」.jpg
TONMIがウロ覚えで、オキナワン★スタイルに仕上げてみました♪
(*´ω`*)

ホッケーマスクチェンソー
シャツをin的な事は覚えてたんですが・・・
(あと、周りが草むら・・・とか *`∀´*)

下書きナシで、テケトに描くウチに・・・
「泡盛中毒」Tee着てるしッッ(笑)
すね毛~~とか腕毛~~だしッッ(藁)
チェ~~ンソ~~が三線みたいな柄だしッッ(ワラ)
クバ笠に島サバ※島ぞうりだしッッ(泣笑)

って事で、隣にいたtamiさんがタイトル聞いてワラってました^∀^;

画像の上にカーソル置くと、画像のタイトルが見れますが・・・
ウチナ~のジェイソンとは「ワンぬくとぅやさっ!!」つってます❤
※沖縄のジェイソンとは「俺の事だッ!!」

これ・・・近所のオジーだと思いまつ♪

実物をネット検索してみると・・・

こっちがジェイソン♪.jpg
まぁまぁまぁ♪

若干の差はあるものの(若干かぃ??)
ポイントは抑えておりました◎

ちなみに・・・


13日の金曜日とは・・・英語圏の多くとドイツ、フランスなどの迷信において不吉とされる日で、忌み数の13 と関係がある・・・そ~です。
詳しくはまたまたwiki★チェキ→13日の金曜日・wiki

ま・あくまでも迷信らしいので
あま~~り気になりませんが^^;

子供の頃、金曜日が13日に当たる日
テレビのロードショーで必ず『13日の金曜日』やってましたけど・・・

最近のお子様は、あの程度では怖がらなぃんですかね~~
はたまた視聴率が落ちたからなのか・・・全然やらなくなりましたね。

・・・本日の石垣島、13日の金曜日は・・・
ただ たんに
天気が悪い日でしたン♪

他に悪い事なくてヨカターヨ(ノД`)★

では、たまには金曜日にも
グダグダ通信登場するYo~~~
油断は禁物だぁよ~~~(笑)って感じの
悪い事が、今まさに起こってますね~~~

今週のユミニィ★ブログを楽しみにされてた皆様・・・
こめんなちゃぃ(´人`)

今週はユミニィが日曜日を担当するので・・・
楽しみに待っててねん♪

本日はこの辺で~~~
寝る前に『エルム街の悪夢』・・・は見ないで(←ジェイソンvs繋がりで❤)、

kaoさんの『米盛日記』見てって下さい♪
13日の金曜日でも平和な石垣島でゴザイマスよと♪♪

ではでゎ、皆様
今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜
(ホラー映画の話を振っといて??)

|●∀●)ノ
サヨナラッ♪
サヨナラッ♪♪
・・・サヨナラッ♪♪♪

TONMI:描 ノシ