2012年石垣島マラソン!!やってたしッッ♪

こんにちワン♪
日曜日なので・・・
日曜日よりのシ者を務めさせて頂いております
TONMIがレキオ通信やってるしッッ♪”p(゚∈゚*)

今日は朝から島は大賑わぃであります♪

So!!!!!
本日、1月22日、日曜日は・・・
2012年の・・・第10回目の・・・

『石垣島マラソン★第10回記念大会』HPトップ
去年の2011年は・・・
石垣島の神の使ぃ!!ウシュマィおじ~も出ていたんだね~~(笑)
2011年大会フォトギャラリ~
1ページ目の右下あたりに注目◎
クリック&拡大して見たら・・・
ウシュマィおじ~、ケッコー美白であるね~~(☆∀☆)
走ってから代謝が良くなってお肌もプリプリなのかな??(笑)

今年もレキオ本店前の「やいま大通り」は
コンナヽ(´∀`)ノカンジーーー♪
石垣島マラソン2012.gif



レキオゴーレス本店のオープンが9:30で~~
まるでそれを計算していたかの様に♪

前日まで具合悪くなるかも・・・と心配していたkaoさんでしたが・・・

当日コンナーーー/(^∀^)\ーーー★kaoさん.jpg

しっかりレキオオープン後に通過してくれたので
kaoさ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ん!!!!ガンガレーーー」
と声援を送りつつ、目の前でケータイカメラを構えていたら
kaoさん『ダメダメ~~、私止まらなぃからねーーーU゚Д゚;U』
と言って元気に駆けてゆきました♪♪

この画像は、2メートルくらぃダッシュで追っ掛けて収めたので

ブレブレですみませーーーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後・・・
今、魚人島に居るはずのアイツも元気に駆けてゆきましたン♪
ちょっぱ.jpg
人型だしッッ♪

その後 ちょっとしてひろたん.jpg
tamioさん来たッ!!

『お~~ぃ』ヽ(`∀´ )ノって手振ってるトコにカメラ構えてたけど・・・
ケータイカメラの反応が遅くて・・・疲れた風に撮れちったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

tamiさんごめんちゃ~~❤

kaoさんあと5分くらいしたら来るはずょ~~』
と言ってたけど
TONMI「何ゆってんの~~、kaoさん逆に5分前くらいに通ってったYo~(^Q^)」
つったら
『いつのまに抜かれた??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
と、tamiさんに気付かれないウチにkaoさんが追い抜いてったモヨウ(笑)

tamiさんガンガレーーー!!
足の古傷(つっても去年暮れの話)痛めんとぃてYo~~~と。

そして、今年もやはり出場していましたこのかた!!
見た事アーール.jpg
ワタシ、コノカタチオボエテイルアルヨ!!

ヾ(゚∠゚;)

ゴーヤー君.jpg

ゴーーヤーー君もガンガレーー♪

・・・っと、お掃除の時間に楽しく観戦してからゴミ拾いに戻るTONMIでした!!

ありっっ??
そ~~言えばayaちゃんは??Σ!;゚ε゚ ;!

・・・ayaちゃんは、レキオの3人のランナー中
一番元気で体調万全だったので◎
きっとレキオがオープンする前に通過してしまったと思われまつ(>_<) みんなちゃんと完走できたかぬ?? お疲れっした~~(*゚ω゚)ノ[]☆[]ヾ(゚∀゚*)
今頃は、交流会で和気藹々今日の反省トーークしてる頃かにゃ??

では、わたくしめのレキオ通信も・・・
宴も酣ですが~~(なんのウタゲじゃ^∀^;)そろそろお開きとさせて頂きます。

最後までお付き合い頂き誠に感謝でございます❤

お帰りの際には、本日マラソンが終わったので、気持ちはハ~リ~モードになっているカモ~~??のkaoさん『米盛日記』も覗いて下さいネっと♪

モチロンの様に、下の沖縄「人気ブログランキング」バナーをワンクリックして頂けると~~~
レキオスタッフ、ハ~リ~まっしぐらかと思います♪
(イヤ、仕事もまっしぐらですヨィ❤)

ではでゎ~~
皆様、今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~(*^ω^*)ノシ

TONMI:書φ(`д´)カキカキ