晴れた∩(・ω・)∩ばんじゃーいin石垣島

こんにチワワ♪
日曜日には、家族揃って(??)パソコンの前へ~~

ささ、ど~じょど~じょ◎
日曜日よりのシ者TONMIのレキオ通信だょ~~~ぃ!!!!!

今日めたんこイイ天気に恵まれて、観光の皆様の笑顔も輝く石垣島でっす♪

道端のシーシー(シーサー)も・・・マリヤシェイク.jpg



って事で♪(`・ω・´)

レキオゴーレス港店のお隣さん
『七人本舗』さんブログ♪では

七人本舗・5周年記念♪.jpg


So~~~☆

5周年企画やってるでぃ♪
p(*`ω´*)

割引~~~.jpg
元々お手ごろ価格なのに・・・

更に割引ッ(`ェ´)ピャー

イヤイヤ、10円と言えど~~~
200円のマリアシェイクが5%引きって事っすよ♪

「何%引き」って曖昧にするより
スパーーンと歯切れのイイカンジは
店長のMr.PINK事^皿^
Chinaさん(チャイナじゃないょ♪)の人柄がよく出てますな~~~◎

しっかし、昨日まで肌寒かった石垣島でしたが
本日はスッキリ晴れました♪
八重山地方の週間天気予報
・・・ンがッッ

明日からまた少~し天気崩れるみたぃ・・・

今日は、七人さんの5周年を祝って晴れていたかね~~♪
お昼頃は、
「ゴールデンキングス見てきた!!かっこぃかった♪」
と言う子供たちがワンサカ
「マリヤシェイクちょ~~だ~~~ぃ♪♪」
とごった返しておりました・・・

※ゴールデンキングスの詳細は昨日のユミニ~ブログにて~~

もぅ今日の商品は殆ど売り切れてしまった『七人本舗』さんですが・・・
明日から6年目突入で笑顔もスパーーークして^^離島発着の皆様を待ってま~~~す By:CHINAってぃ~~
レキオも負けじとスパーークにボンバーーもくっつけて
(ど~~んなカンジだ??ワラ)
皆様のご来店をお待ち致しております!!

是非お立ち寄り下さい♪♪

では、本日はこの辺で~~~~
エンド~~~(「・ω・)「 ~~~◎

最後までお付き合い頂き、感謝でゴザイマス★

お帰り前に、お馴染みkaoさんの『米盛日記』のチェックと
下の沖縄人気「ブログランキング」バナーのワンクリックもお忘れなく~~~

ではでゎ~
本日も皆様、良い夢を☆

グッバィチャ~~(´・ω・`)ノシ

TONMI:書