Tシャツびらき開催中!

クヤーナラー♪(竹富島の言葉【テードゥンムニ】で”こんにちは”)
港に居てますコノハです( ゚皿゚)
沖縄梅雨入りしたそうです!!
GWなのに~~~~~~~~~(`ェ´)ピャー

本日より、離島ターミナル内で、「八重山のTシャツびらき」を開催しております!
南西Tシャツ倶楽部加盟店のTシャツが大集合!
ここでお気に入りを見つけてみてください。(会場での販売は行っておりません。。(´Д`))))

船を待ってる間にチェック!→離島でたっぷり遊んだ帰りにお店へ

でお願いしますーーーーー(´ー`)

20120428.JPG

20120428-2.JPG

話かわって、、さっきいつも顔をあわす港店近隣のお店のおばさんに、
「見たらいっつもどこの小学生かねーと思うさー。」って言われました。。( ゚皿゚)( ゚皿゚)

【沖縄人気blogランキング】に参加しております♪
ポッチリ☆クリックをお願いしま~す!!

kao部長のブログ【米盛日記】もぜひチェック!おねがいします~☆土下座.gif