今年もいらっしゃぃませ~~♪

こんばんにゃ~~~☆彡
最近、日曜日はやたらと多忙で、chieにレキ通を押し付けているTONMIです♪
(なんつって、別に押し付けてる訳じゃなぃですょ~っと◎)

本日のタイトル~~~
皆さん気になるんじゃなぃですか~~ぃ??

レキオにはキッズモデルのmitsukiザウルスがおりますが~~
そのmitsukiザウルスとレキオでお友達になったというカワィ~~お客様が、今年もGWを利用して遊びに来てくれました~☆

サキちゃん♪.jpg
サキちゃんでっす◎


勿論mitsukiもカワィィけど、サキちゃんもメタンコかわぃぃんです☆

mitsukiと同じ3歳だそ~~で・・・(もうすぐ4歳かな?)
今年は何と!!
「シュノーケリング」しに来たんだって!!
お魚が大好きとの事♪

TONMIは、刺身屋ぁで育ったせいか、でっかぃお魚怖いので・・・
サキちゃんに
「お魚、こ~んなにおっきなお魚居ても怖くないの?」
\(>o<")/
と聞くと

サキちゃん
『ぜ~~んぜん怖くなぃよ~~❤お魚大好き~^^』
って、凄いな~~
私が3歳の頃、海に入れたのだろうか・・・

未だに浮き輪とゴーグルがナイと海に入れない37しゃぃTONMIでしたん||orz||

ちなみに写真撮ってイイ??
って聞くと、とっても恥ずかしそうにしてましたが
撮影後ママの元へダッシュして、ヒソヒソと
「ママ写真撮ったよ。ピースもしたよ♪」
と報告していました(*^ω^*)カワイカ~~❤

そんなサキちゃんが着ているTシャツは
レキオあやぱに店・限定の
ROUTE390Tシャツ:キッズバージョンです♪

レキオの宣伝までしてくれてありがとぅサキちゃ~~ん
パパとママと3人で、石垣は満喫できたかな??

今度遊びに来る時は、mitsukiといっぱい遊べたらイイネ!

って事で、本日は「レキオっ子いらっしゃぃ」の巻でした♪

最後までお付き合い頂きありがとうゴザイマス。
本日もkaoさんの
『米盛日記』見てちょ~~よ~~♪

したの沖縄人気ブログランキングバナーのワンクリックも・・・
何卒お願い致しますm(>_<)m
ではでゎ皆様
今宵も良い夢をミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

グッバィチャ~~~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

TONMI:書