日曜日よりのシ者・・・襲来ッッ!!!!!

こんばんみ~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
お久しぶりでございます!!

お仕事たんまり溜まっていたのでレキオ通信怠けまくりの・・・
日曜日よりのシ者コトTONMIの久々レキ通であります(>_<) もぉ、カレコレ・・・先々週の日曜日の出来事・・・
ソ・・・ソンナ フルイハナシナノ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、ビックリの皆様・・・
ア!!ソノハナシ??
と、なるほど~~と思ったアナタはレキオ大好き大好き~~な方では??♪

soデス!!
5月の12・13日に、今年もレキオゴーレスは
八重山の産業まつりに参加しておりましたーーーッ!?
知ってたョィ♪な方~~??

アイ( ・ω・)∩”アイ( ・ω・)∩”♪

TONMIは毎年(つってもまだ3回目www)お手伝い担当なんですが・・・
(お手伝い担当は、昼間会場でお手伝い、夜はレキオで勤務~~ヽ(´ー`)ノ)
今年はナント!!メインスタッフになっておりました~~★

と言うのも、石垣一のインクジェッターtamioっちがレキオを卒業してしまいましたので・・・

師匠の後を継いでwwwp(゚∈゚*)
TONMIがwwwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
出会ったwww・・・あ、違った♪
臨時インクジェッターとなり、産業まつりに参戦していたのでございます♪♪

1日目は・・・
ヒマーーカナーーー??ドンナーーーカナーーー??(*゚ω゚*)とドキドキしながら
そして、konoha画伯のお絵かきを観察しながら・・・メルヘンkonoha画伯♪.jpg
風船www笑ヾ(´∀`)


こんな事してるけど・・・
画伯wwwの色使い♪.jpg
キレイな色使いだ~~~(*゚∀゚*)

( ノ゚Д゚)ヨッ!にじませ上手!!
(なんだそれ?笑)
画伯のお絵かきで段々と・・・
「敵に囲まれておりますゾッ!!!(゚д゚*)」って敵じゃなぃし♪
(これ分かる人はゲーマーかにゃ?無双大好きデス・笑)

そして、↓こんなぁ~~↓して遊んでいたのも束の間・・・
ヨユーぶっこくのも束の間!.jpg

お孫さんへのプレゼント♪.jpg
かわぃ~お孫さんへのプレゼントにはじまり~~~

自分へのプレゼント♪.jpg
自分へのプレゼントぉ~~??

T-REXだってょ~~ まさに画伯デス♪
(この後、ウチで貰った福引券で「扇風機」ゲトしてました*^∀^*)

仲良しブラザーーー♪.jpg
先に仕上げたお兄ちゃんが、弟の仕上がりをジッッと待ってます!!

周りはこんなに楽しそう^∀^.jpg
周りはこんなに楽しそうなのに・・・?
これはΣ(‘ω‘ ;* )
ミズキングんチの子たちwww笑
(去年の産業まつりでミズキングが購入していたマコト君?名前違ッ!!)

西表の手作りジャムって♪.jpg
美味しそうなジャムも・・・( ゚ρ゚ )アゥー

わき目もフラズ!!
ご来店の皆様の集中力と・・・
忙しすぎて写メ撮れズ||orz||・・・乙の私達。。。

ワッショィワッショィ大盛況でした♪

そして、一緒に写メったkonohaが裏山↑↑な

ピカリャ~ かわいか~~♪.jpg

ピカリャ~ハケーーーンキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

子供と写真撮ってる横から(゚Д゚;)
「ピカリャ~(*゚Д゚)ノ”」と手を振ったらコッチ向いてくれた♪

メッサカワュ♪

・・・
そんなピカリャ~は・・・

最後にピカリャ~拉致??.jpg
拉致???ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
(この形はあwwwたwwwまwww??笑)

ピカリャ~も乙♪

今年は、母の日とカブっていた為
「お母さんへのプレゼント」にTシャツ作ってくれた子も居て
私、羨ましく思います!!
手作りっていいですよね~~(*^^*)

来年も又!!
リピーターの皆様も、初めての皆様も、レキオのTシャツ作り体験に
是非ゼヒ、お~~りと~~り~~~(いらっしゃぃませ~)♪

では、久々でハイテンション(い~~つ~~も~~だ~~~)のTONMIが、長く長~~~~~くお送り致しましたン♪

本日も最後までお付き合い頂き、感謝でゴザイマス♪
お付き合いついでに・・・
下の沖縄人気ブログランキング★バナーのワンクリックもゼヒ是非お願い致しますm(_ _)m

休日もボランティアで大忙し!!kaoさんの『米盛日記』~~~は覗くベキ~~~♪|ω・´)

って事で・・・
梅雨なのに晴れ間が多いけど、今夜はチョットだけ雨・・・
の石垣島から~~~でした!
明日のTシャツ紹介もTONMIがハリキッテやるもんね~~
明日も来~~て~~ね~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではでゎ皆様~~
今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~~(* ^ー゚)ノシ

TONMI:書 从リ ゚д゚ノリφ