発生!!!!!マーワーちゃん♪

こんばんにゃ~~~(≡゚∀゚≡)

今日の昼前、レキオ・ビッグマ~マがお弁当を持って来てくれた時に・・・
マ~マTOMOちゃん!!表の髪の毛気味悪いから早く片付けてッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

って言うので・・・
TONMI「??さっき掃除したからキレイだはずょ~~??」
と言いながら、ゴミ取りのハサミとバケツを持って表に出たら・・・

モサッっと人毛が∑( ̄□ ̄;)ナント!!
丁度レキオの入り口付近に、ボソッ!ボソボソッ!!っと落ちていて

マ~マと2人で「「ヒーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒーーー」」
と叫びながら、髪の毛を捨てた・・・事件がありました!
TONMIです♪

お隣の、お土産雑貨屋さん「まぶや~」の手前まで
毛束が・・・

『だ、誰かのハゲ隠し?にしては、両手で包んで一杯になる位の量(T-T)・・・毟った様な、カットして丸めた様な・・・とにかく怖いよーー、怖いよー』と思いながらゴミ箱に捨て、ゴミ箱満タンだったので袋を取替えようと持ちあげた時・・・

ふわり♪とシャンプーの香りが・・・

・・・イヤイヤイヤ!!!シャンプーの香りしても、そんなどっさり毛 落とされたらビックリしますけどッッ!!!!!!!!

皆様は、町中で『毛』・・・捨てないでネ♥

さてさて♪
(前フリ長ッッΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!)
昨日のkonohaブログにもUPされてましたが・・・

今年もやってまいりました・・・台風列島日本!!
(そんな~呼ばれてたっけ??ワラ)
台風3号のマーワーちゃん!
台風3号 マーワーちゃん.jpg
見・・・見えんけど???(Γ_=;)


では、拡大!!!!!
マーワーちゃん拡大!.jpg
台風情報
石垣には来ないけど、今日は風ビュウビュウで・・・

どっかから髪の毛が飛んで来てコワカターーヨーーー(´;ω;`)ウッ…

沖縄本島は5日(PAY DAY♪)に上陸ですね~
まだまだ風は弱いけど・・・風で飛んできた何かに驚かされて転んだりしなぃ様に皆さんも氣をつけて下さいね~!!

お天気.gifついでに、石垣島の週間天気予報♪
週間天気予報♪

石垣島の天気予報当たらないので・・・念のため~~~★

では、本日はお天気のツブヤキで・・・これにて終了ざ~ます♪

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
お帰りの際には、下の『沖縄人気ブログランキング』バナーのワンクリックと・・・

只今、宮古遠征中!
明日はどんな結果報告が待ってるかな~~??のkaoさんの『米盛日記』も要チェックや~~~~~♪

って事で。

皆様、今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜
グッバィチャ~~~(*^ω^*)ノシ

TONMI:書