カラフルトート!

クヤーナラー♪(竹富島の言葉【テードゥンムニ】で”こんにちは”)
港に居てますコノハです(‘∀`)

土曜日も登場しましたけどね。。今日はTシャツ紹介ですよー。
お付き合い下さい( ゚皿゚)zzzzzzzz=3

先々週くらい、みずきちゃんも紹介していた、トートバッグ!
今日はカラフル390トートバッグ!!(´ー`)
黒・紺・赤・水色・黄色・オレンジ・きみどりなど、、カラーいっぱいあります!
そんで、大きさは、大!小!ミニ!3種類!

20120604.JPG

20120604-2.JPG

近頃はどこへ行っても「エコバッグお持ちですか?」って聞かれますね。
このトートはすごく丈夫!大量にビール買ってもシマ酒買ってもそこそこはいけるでしょう(`ェ´)ピャー→ビーチャー
※ビール、ケースはさすがに入らないよ※

ミニバッグはおべんとう入れたり、ちょっとそこまでな時にサッと持って行くのに便利ですね(´ー`)

台風どうなってんだろ?台風過ぎたら、梅雨明けのうわさです。

kao部長のブログ【米盛日記】もぜひチェック!おねがいします~☆土下座.gif