梅雨なぬか?台風来るぬか??

こんばんにゃ~~。ヽ(=^‥^=)丿
ご無沙汰ばっかりの、日曜日よりのシ者TONMIでおまんにゃゎ☆

本日14時から出勤しておりますワタクシ~
出勤途中の青空が気持ちよくて、ケータイで写メをば撮ってみて・・・
いざ!!レキオ通信でアップしたろッp(`ω´*)
と張り切ってケータイをオ~プンしましたトコロ・・・

にゃ・にゃんと(ノ゜⊿゜)ノ
ケータイ画面真っ黒でゎあ~~りませんか??

ハイ、ぶっ壊れてしまっておりましたチ—–ヾ(-_-)—–ン

って事で、爽快な青空の写メがございませんので
得意のお天気お姉さん♪
気になるアンチクショ~『グチョル』ちゃんの今後の行き先案内でありまつ☆彡
台風情報~(^Q^).jpg
画像悪ッッ☆<( ̄□ ̄;)>☆

と思ったあなたは・・・気象台ホームページでどんぞ♪
石垣島気象台・台風情報


火曜日には那覇に上陸ですね!!

今週末石垣ではハーリーがあると言うのに・・・

荷物が届かないジャマィカッッ!!!!!
(天気に文句言ってもしゃ~ナイですね~~)

・・・北斗の文句はオレに言え!!!・・・なんつって♪

さて。。。
今年は『レキオ・ゴーレス』はスタッフ不足の為
(選手不足とも言うwww)マドンナ★ハーリーに出場出来ませんが・・・

kaoさんは「フットサル」のメンバーを引き連れて出場しますので!!
皆様今年も、応援ヨロピコ♪☆^ヽ川・ε-川

では、本日はこれにて~~~ムリヤリかっっ(いつもで~~す♪)
最後までお付き合い頂き
゜・:,。☆(*’ー’)/♪了└|力”├♪\(‘ー’*)☆,。・:・゜
ございます!!

お休み前に、戸締り・火の元、kaoさんの『米盛日記』のご確認はお忘れなく!!

勿論したの沖縄人気ブログランキング★バナーのワンクリックも
ゆたしく!ゆたしく!!ゆたしくね~~♪
(ヨロシク!ヨロシク!!ヨロシクネ~~♪)
つ・い・で・・・と言っちゃ~~アレですが~(ど・れ??笑)

kaoさん所属の「南西Tシャツ倶楽部」主催
やえTコンペ・第3ダンッッ!!の締め切りだって、すぐ来ちゃうからね~~
アマチュア・デザイナーの皆さん!!
「賞金ゲットだぜ~♪」p(^∀^*)

ではでゎ~、今宵も皆様良ぃ夢を☆彡

グッバィチャ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

TONMI:書φ(*-.-*) メモメモ