また食って来た♪おいしいラーメン◎

こんばんにゃ~~ (=^. .^=)ミャー
日曜日よりのシ者・・・ジョジョに復活!!!!!
スタープラチナぁ~\(~o~)/(そのジョジョで無くヾ´∀`*)TONMIです♪

本日のネタ。
・・・お出かけランチは
グルグル回転寿司かラーメンかトンカツ!!!
と言う偏った、グルメでも無いワタクシが・・・(笑)

「あ~~、食いてぇ。はぁ~~食いてぇ♪」
と我慢出来ずに食べに行っちゃうラーメン屋さん♪♪

地元ティ~なら、もぉ知らない人は居ないんジャマイカ??
『花舞空』と書いて「カムア」さんと読む!!
カムアの看板♪.jpg
久々に食べました◎

ラーメン♪

ランチタイムで、店内満席・・・のところ。
カウンターが空いたので、すかさず
「ココいいですか??」
と無理やり入店入店♪
入店入店~♪

して、今日も違うの食べてみようか??
と頼んだのはコチラ♪

カムアの麺.jpg
こちらは・・・その名も『花舞空の麺』


メニューに写真は載ってないですが、まずハズレた事が無いので♪
店員さんに特に聞かず「コレ!!」と注文。

しょうゆラーメンが好きなので、迷わず「しょうゆ」スープにしたんですが・・・
さっきクチコミ見てたらコレのとんこつめっさ美味いらしいじゃなぃですか~~

でもしょうゆも美味かったです♪

いつも花舞空に来たら「麻婆豆腐」食べよう、食べよう!!
と考えて来るのに、注文するのはいつも違うもの(笑)

その日も悩んでいたけど、コレ!!
と何が来るのかワクワクしていたら
(説明書きも何も読まずに勢いで頼んだ^∀^;)

わ~~ぉ♪
麻婆豆腐かラーメンで悩んだら「コレ」しかナイっしょ!!
と言う風貌☆
マーボーなのにあっさりしてて凄く美味いッスGJ(>_<)b シカシ、流石に半ライスのオマケまでは食べれませんでした(´∀`*)
※ランチタイムにラーメンを注文して、半ライスとお新香のセットチョーダィ♪と言うと貰えます◎

ウチの彼氏さまは炒飯セット♪.jpg
そんな名前だったと思ふ(*^^*)
小ラーメン(半ラーメンだったかにゃ?)つってたけど、私のラーメンとあんまり大きさ変わらんのでは?
ってくらいのサイズ。

炒飯は勿論、オヤジさんが作る大好評のチャーハンだょ♪

ガッツリ ギョーザも食べたかったけど・・・
実はTONMI寝起きだったので、ケッコー頑張ったけどラーメン1杯食べつくすので限界(ノ∀T)カンベーーン
(寝起きにラーメン食うなょ!!)

そう言いながらも、彼氏さまのチャーハンもしっかり味見したし♪

こんどはクチコミお薦めの「とんこつ」味で食べてみようっと♪

お会計の時に・・・
相変わらず素敵なスマイルの
息子さん(オヤジさんの息子さん♪)にゴッツ見られていたけど
『バレたかな~・・・バレたかな~~~??(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)』
と心の中で思っていたら
案の定!!

「レキオの♪」
と、バレてました(^∀^;)

「エヘッ♪ど~も~」
と言いつつノーメイクでシクった~~~☆<( ̄□ ̄;)>☆
と思っていたのでした。

※花舞空さんのスタッフTシャツはレキオで作らせて頂きましたん♪

教訓:もぅ37なんだから、出かける時は(メイク)忘れずに!
   ワスレタトキヮ デカケズニ♪

ご近所でも油断大敵であります(´ω`;)

って事で、今日は久々の食べログでした◎
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

お休み前に、今日もお馴染みkaoさんの『米盛日記』見てってちょ~ょ~♪

私もぐっさんに会いたかった♪

最後のシメには、下の沖縄人気ブログランキング★バナーのワンクリックもお願い致します(^^)

ではでゎ皆様
今宵も良い夢をミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!

グッバィチャ~★☆。.:*:・”゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・”☆★

TONMI:書(._.)φ イタダキ!!