トイレが・・・トイレがぁぁあ~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんばんにゃおっす♪(≡゚∀゚≡)ノシ

本日は花の金曜日でごじゃりますが・・・なんであんた??
と気付いたあなたはレキオッ子♪

毎度遅くからのレキオ通信で申し訳ありません・・・のTONMIです!

今回も、担当曜日はみだし刑事情熱系!!!でお送り致します❤
(ナンジャソリャーーー)

タイトル通り・・・本日出勤しましたらば・・・
ウガガガガガガーーーーっとかなりのミュージックを奏でながら(笑)
レキオゴーレス本店のトイレット~がこんな事に∑( ̄□ ̄;)ナント!!
といれっと.jpg



ナイッッ!!!!!!!!!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガボーン!!

レキオゴーレスのトイレは、故障を機に
和式から洋式に生まれ変わるのでしたん♪

して、この工事・・・
いつまで??
今日で終わるのかぃ??
と疑問に思っていたら・・・

早番のミズキングからヒトコト・・・
「早くても3日は掛かるってΣ(´ρ`;)」

・・・・・・・・・ナヌッ??
したらば、従業員は3日もトイレ禁止か??

と言う恐ろしい事態になっております。
ありゃま、「どげんしよ~~~」(´∀`;)
(By:Si-sa 笑)

って事で、新しく生まれ変わるトイレは
まだかなまだかな~~と心待ちにしているレキオスタッフなのでしたムハハ;

では、今日のレキオ通信はお仕舞い♪
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます♪

次の日曜日は・・・TONMIに代わりまして
日曜日初登場のノリノリnoriko姉さんがお届けだょぃッ★
楽しみに待っててね~~ん(ハードル上げてみた(´ー`)ニヤリ)

下の沖縄人気ブログランキング☆バナーのワンクリックも
是非ゼヒお願い致しまする_(_ _)_

そして、今話題の!!!!!ってばよ♪
石垣島から3000kmの・・・山を飛~び~、谷を越え~~♪
(忍者ハットリ君??ワラ)

千歳空港にて
7月14日(土)~7月22日(日)
『石垣島フェア』開催チゥ!!!

レキオのTシャツ見にきてね~♪
看板娘のkaoさんも見に来てね~~~(´ε`*)

そんな、北海道で頑張ってるkaoさんのブログ☆ナゥ
『米盛日記』も覗いてちょ~~よ~~◎

ではでゎ~
今宵も皆様、良ぃ夢を~~゚・*:.。. .。.:*・゜

からの~~、グッバィチャ~~~(* ^ー゚)ノシ

TONMI:書