石垣島の新名物!!!

こんにちは。
火曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いしますm(_ _)m

週末に開催された石垣島まつりは、今年も大盛り上がりでしたね。

asamiも家族みんなで花火を見に行こう!と意気揚々とまつり会場へ乗り込んだのですが・・・( -д-)  

『花火こわいよぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。 』とおっしゃる我が家のお姫様・・・。

結局、花火を鑑賞することなく帰宅となりました。
来年は、みんなで花火見れるかな~??

花火がこわいミツキも大好きな石垣の名所をご紹介しまーす!
↓↓↓ココ、ココ↓↓↓
カールおじさん♪


石垣空港から、市街地に向かうバイパス沿いにある徳村菓子店さん♪

なんといっても、通り沿いに立つこの巨大カールおじさん抜きには語れません。よくみると、ミンサー柄のかりゆしウェアを着ているんですよ!オサレでしょ?

石垣島にお越しの際には、八重山仕様の巨大カールおじさんと記念撮影☆なんでいかがですか?

asamiでした♪

レキオゴーレスは沖縄ブログランキング参戦中です。ポチッとワンクリックをお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「おかみの日記」も見てくださいね。