ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

定春.gifこんばんわん♪U゚∀゚Uマッシグラ!!
日曜日よりのシ者TONMIでございます!!

タイトル・・・「め」って入力して変換したら
こんなAA出てきたしッ(´▽`)
懐かしの、小泉さんジャマイカ??
私の方が「感動した!!」デス。

では、レキオ通信はじまりはじまり~~~~♪

本日は・・・TONMI石垣島に移住しまして
かれこれ6年ばかり経っているかと思います・・・
そして更に・・・
このお話しは
先月中ごろの事なんですが~~・・・今??
みたいなッ♪
タイムリ~でなくてスミマセーーーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元々、沖縄本島で一緒にお仕事していたお友達が
3年ブリに会いに来てくれたので、ドライブしよ~じゃね~~の??
と言う事になり・・・私より石垣に詳しい(ワラ)お友達のGossanの案内で
(TONMI使えねぇーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ)
イッテキマスタ!!
ミシュランお馴染み、かの有名な石垣島の観光スポット
川平湾・・・に初★上陸(?)♪

かび~~らワ~ン♪.jpg
Gossanに、「石垣に住んでるクセに行った事ナイとか、有り得んッ!!」
とまで言われちゃっちゃ~~行くしかナイス♪

Gossanは東京人なので、エメラルドグリーーンの海に
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したッ!!
の隣で・・・ワタクシTONMI、産まれも育ちも沖縄なので・・・
見慣れた色・・・ではありましたが、
この日の前日まで台風の影響でかなり天気も悪く 川平湾の沖あたりは
高波がワッショイワッショイしていたのにも関わらず~~の、
この穏やかなカビラワン・・・に
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!TONMIでした。

そして、その日は人生初見!!の・・・


・・・初見の???

ーーーーーは、次回!!!!!( ´艸`)
長~~~くなってしまうので、今回はこれまで♪

来週のTONMIさんは??
『ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したッ!!第2弾』
・・・の一本デス!!!!!
(一本なのかよッ!!ヾ(゚д´))

かみんぐす~~~んデス(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いいただき感謝でゴザイマス!

お休み前に、戸締り・火の元、kaoさんの『米盛日記』のご確認も忘れずに!!

カンボジアに行ってQ~~&イッテラッサイ♪

そして、下の『沖縄人気ブログランキング』バナーのワンクリク~も
忘れずお願い致しまするm(_ _)m

ではでゎ、皆様
今宵も良い夢を☆彡

グッバィチャ~~(ヾ(´・ω・`)

TONMI:書