イベントたくさんの先週末(´ー`)


クヤーナラー♪(竹富島の言葉【テードゥンムニ】で”こんにちは”)
港に居てますコノハです(‘∀`)

先週はレキオ通信お休みしてしまいました・・・すみません(´Д`)

先週末の石垣島はイベントたくさんで、市民会館でてづくり市&焼き物市。
そしてとっても楽しみにしていた竹富島の「種子取祭」でした。(´ー`)

わたしはてづくり市に出店させていただいたので、種子取の1日目は行けませんでしたが、2日目のお昼から行ってきましたー!

20121201.JPG

約5年ぶりに見に行ってきました。が、2日目は天気が悪く、寒かったです(゚⊿゚)

もう12月。2012年も最後の月ですねーーー。1年は早いなあ。
ちょっと早いけど、来年もいい年になればいいなあ。

kao部長のブログ【米盛日記】もぜひチェック!おねがいします~☆土下座.gif


20121201.JPG