第二段!!ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

あ、こんばんみ~~~(☆∀☆)ノシ

夜分遅くにお騒がせwww(?)日曜日よりのシ者TONMI襲来のお時間となりますた★
(イヤ、時間決マッテ無イデショーーヨ ヾ(゚∈゚*))

先週はレキ通更新・・・また成らズ・゚・(ノД`)・゚・
ナラズ者って、この成らズですかねぇ??

でしたらナラズ者TONMIです!!!!!
(開き直った??)
いえ、すみませんでした。。。

毎週日曜日にお会い出来る様頑張りまつ❤p(`∈´*)ムンッ

って事で~~~(ゴマカシタ!!笑)

先々週の続き・・・デス♪

かれこれ秋口にお友達が遊びに参りました所から~~~
は、長いのでッ!!
『次回予告』させて頂いた、ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!
の第二段です!!

皆様・・・ワンちゃんの種類で「プーードル」ってご存知ですよね??
・・・念のためと思い、プードルをyahoo検索・・・ポチポチ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
今や大人気のトイプードルを押しのけて
二番手に引っかかったこの名称が衝撃!!だったので
トリマ乗っけてみます~♪プードル・ハイブリッド

もはや、車やマシーンにとどまらず、プードルまでもがハイブリッド仕様なんて・・・((((;゚Д゚))))

でも、、、、なんつ~ネーーミング~~(*T∀T*)
コッカプ~~とか、国家と闘う気か??
って名前や・・・
ラブラドールを混ぜたラブラドゥードルて・・・
新種のヌードルみたいな名前まで・・・
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!

・・・って感動したのは
それだけではナイんですが~~(・∀・;)

こちら!!
ぷーーどり♪.jpg
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!


そしてデカッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そ~~ですよ~~、確か、小学校の頃
保健所から貰ったワンちゃん大集合の下敷きに載ってたプーードルはこのサイズでしたよ~~~

トイ・プードルのせいで忘れてたッΣ(^∀^;)
※ちなみに私はグレートデンに手綱を付けて散歩するのが夢でした・・・ワラ
 超デカイ犬だと思っていたけどグレート・デーン wiki
こんなんだっけ??と思い出しました。

お友達のGossanと一緒に写ってる
本物のプードルさんは・・・
お友達がお世話になったちゅらやど☆ココちゃんの看板息子&看板娘~
右が、ナナちゃん(♀のコ)この日はちょうどお誕生日♪
左が、ココちゃん(♂のコ)

でっかいプードルくんたちを見てみたい方は・・・
笑顔のステキなあっこさんがやってるココちゃん コチラに是非遊びに行っみて下さい^^♪

この、大きさのプードルに実際に会えた事が
ミミ彡  ゚̄ ̄’ 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!!ネタでした~(*´ω`*)

では、長くなりましたので本日はこのへんで☆彡
最後までお付き合い戴き感謝デス!!

お休み前に、戸締り・火の元のご確認と
帰国間もないkaoさんの『米盛日記』も、要チェックやーーーーー(゚Д゚)ノ

て事で♪
下の沖縄人気ブログランキング☆バナーのワンクリックも
是非お願い致します。

ではでゎ皆様
今宵も良い夢を!!

グッバィチャ~~~(ヾ(´・ω・`)

TONMI:書