国民の祝日!!は・・・

みんなで休みませんか?(゚д`*;)

・・・といきなり願望から始まります日曜日のレキオ通信♪
お相手は
お馴染み~~~日曜日よりのシ者TONMIでごじゃ~~ぃます*^ω^*

こんばんは★ご無沙汰です。。。
先週の日曜日もレキオ通信UPならずのナラズ者認定されました↓↓orz↓↓
(自己申告ですが^^;)

デブ賞・・・違った!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出不精のTONMIは、なかなか食べログも、観光案内も出来ませんで
こんな日曜日のシ者通信を楽しみにされている心温かい方もおられるのかと不思議ではありますが。
(´(・)`)クマッタ・・

ネタ切れでつ・・・
からの~~??
メリクリクック.gif
といっても、クリスマスは明後日なんですけどね^^

その日はブログに登場しませんので、前倒しでッ♪

皆様、素敵なクリスマスを過ごして下さいね~~♪♪
TONMIは??
・・・勿論レキオでお仕事でごじゃ~~ます!!
と言いますか、レキオゴーレスはみんな出勤となっとりマッシュ!!
働き者の溜まり場なんどす~~~うふふふふ~~。
なんちゃって♪
ナニゆえ全員集合かッッ?!真相や如何に!!!
って事で
当日火曜日のレキオ通信asamickeyに引継ぎま~~すヽ(´ー`)ノイェイ

さてさて~、昨日のこのは丸通信でもありました様に、
石垣島・・・メッキリ寒くなっております!!
12月23日からの週間天気予報.jpg



やった♪
25日は晴れそうだ♪♪

・・・別にお仕事ですがwww笑

他府県の皆様からすれば、小春日和並の気温でしょうが
石垣島に居ると
『雪降るんジャマイカ??』
と思うくらい寒いぃぃぃです!

風が強くて、夜に小雨でも降られると堪ったもんじゃ~ないです!

太陽のある時は暖かいですが、お日様が沈んでしまうと
急に寒くなりますので、今から年末を石垣島で~♪
とお考えの皆様は、薄手のロンTで日中過ごされて・・・
夜はレキオゴーレスで『華シーサーパーカー』をご購入、のち
美崎町へ繰り出す事をオススメいたしま~~す シャカシャカρ(≧ω≦)ρ

シメはやっぱりこのパターーン?ヾ(゚∈゚*)

って事で、まとまりのナイ日曜日のシ者通信はこれにて終了とさせて頂きますササッ((((・_・)

本日も、お休み前に戸締り火の元のご確認とセットでkaoさんの『米盛日記』もご確認下さいネ♪

kaoさ~ん、宮城島ってウチのおとんの故郷ですぜ~~^^
そんな場所が在るの初めて知りましたΣ(‘ω‘ ;* )
毎年シーミー行ってたのに~~
って事で、今度故郷に戻ったら行ってみよっと♪

下の沖縄人気ブログランキングのバナーもチョチョイとクリックお願い致します^^

ではでゎ皆様
今宵も良い夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~(* ^ー゚)ノバイバイ

TONMI:書