暮れ~~の元気な~~~♪

TONMIデス p(`∈´*)

今年も残すところLast One Daaaaay
・・・って、エーーゴあってんのかな??ワラ

あと一日となりました!!
今年最後の日曜日よりのシ者、襲来です♪(* ^ー゚)

げーーきーーどーーうーーのッ!!一年でありました2012年!!
今年も・・・年始に掲げておりました『抱負』を
何ひとつclearする事がデキズ・・・仕舞ぃ(´;ω;`)ウッ…

いつの間にやら、インクジェット君も我が相棒となってしまい(^皿^;)
相棒となったからにはまづお名前を・・・
って事で付いた名前は・・・勿論初号機君ですけど、何か??
(零号機ちゃんは何処におるか不明ですがwww笑)
初号機君・・・只今『沈黙』チゥなので
後、暴走?

明日が稼働日の為、格納庫入りになるのか・・・頑張れ初号機君p(`∈´)
※最後までEVAネタwww

そして、あやぱに店☆店長として生きて来たTONMI
あやぱに店閉店と共に行き場を無くしドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
・・・なんつって♪
エア店長として頑張っておりまつp(^ω^)q゛ムン♪

何気に・・・やりたい事がなぁ~~~んも出来ないまま
年の瀬を迎える事となりましたが||orz||
新年はきっと☆
否、もっと、ちゃんと計画的をタテ!
邁進しなくてはと思います(>_<)
それはまた、新年のご挨拶にて~~♪

がんばる!.gif


さて、本日の石垣島・・・ヒジョーーーに寒ぅござぁす((;゚Д゚))ブルブル

ご来島中の皆様、昨日までとは比べ物にならない程
急に冷え込んだ石垣島で風邪をひかれた方も多いようで
港店ではあちこちで「ケホケホ」「ゴホゴホ」「ウェッホン」「ウホウホ」と
・・・途中からゴリラ混じってませんか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
失礼しまみた♪
2012年12月30日の石垣島.jpg

トリマ、天気予報みましたが・・・
石垣島の週間天気予報~^^
大晦日が一番の冷え込みになりそうです!

カウントダウン☆パーティー等に参加される皆様、
夜風で風邪等ひかれぬ様充分お気を付け下さい。
※降水確率20%でも石垣では雨降っちゃいます!

では・・・
レキオ通信をご愛読頂いております皆々様!
2012年もレキオゴーレスを大事に大事にご愛顧頂き^^誠に感謝でございます。

TONMIのレキオ通信もあと少しで終わりに近付いております・・・(´;ω;`)ウッ…
(マダ終ワリジャナイノ??笑)

お馴染みkaoさんの『米盛日記』を楽しみながら・・・
下の沖縄人気ブログランキング★バナーのワンクリックも是非お願い致します。

戸締り・火の元のご確認もお忘れなく_(_ _)_

ではでゎ、コレで本トに
新年までしばしのお別れ・・・^^

皆様、良いお年を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~~(*^ω^*)ノシ

TONMI:書 2012年ラスログ♪