寒中お見舞い申し上げます♪(`・ω・´)ゞ

こんばんワンダフルU゚∀゚Uマッシグラ!!
昨年に引き続き・・・今年も松の内での新年ご挨拶ナラズ(´;ω;`)ウッ
すみません。。。

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございました♪♪
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
本年も日曜日よりのシ者tonmiのレキ通始まりまつ_(´・ω・`)_

からの~~??本日の石垣島は・・・
1月13日あめ.jpg





!!




レキオ前ののぼりが全て大雨&風で一気になぎ倒されてしまいましたが・・・

雨にも負けず~~風にも負けず~~~
レキオゴーレス本体は(^^)巳年も全力前進でがむばりまつp(゚∈゚*)゛

さて、2013年の抱負発表のお時間となりました・・・
う~~~む( θ_Jθ)

昨年、一昨年、共に掲げておりました・・・
『1年間に6デザイン!!!!!』
ですが・・・やはり昨年も達成ナラズ・・・(´;ω;`)ウッ…

シカシ!!!!!ここまで来たら意志を貫きたいと思いまつ\(☆∀☆)/

今年はやるゾ!!!!!
『年間6作品以上発表!!!!!』

そ・し・て!!
昨年2つ目に掲げておりました目標・・・
『あやぱに店2Fの知名度アゲアゲ大作戦、継続ッッ!!!!!!!!』
ですが、これは頑張り空しく(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.::・
・・・と言いますか、新店舗移転準備の為、已む無くあやぱに店は閉店の運びとなりましたので・・・
本年はっ!!!!!
So!!『新空港店でレキオデビュー大作戦★』
に差し替えられる訳でゴザイマスwww♪

どんなお店が出来るのかな~~~
今から楽しみでしょーーーがありません♪

みんなのIDEAを集結させて、良い店作りを頑張りたいと思います!!

してッッ!!
お仕事では無く、プライベートでは・・・
『お掃除がデキル女・継続』(苦笑 ^皿^;)で頑張りたいと思ぃまつ♪

昨年のお誕生日プレゼントにリクエスト致しましたスタンド掃除機★
え~~んどぅ、コードレスはんでぃ掃除機!!
超便利で、はんでぃ~の方はチョット軽くお掃除♪に最適www☆
お陰様でパソコン周りがいつも綺麗に保たれております(*^ω^*)
(流石に吸引力は高ガ知・レ・テ・ル・パワーですが、承知のスケです^^)
スタンドの方は、便利ですが音がウルサクテ( `皿´)
夜中にお掃除し始めるtonmiにはチト扱い難いですが
(昼間シロヤ ヾ(゚∈゚*))
・・・今年は昼間のお掃除頑張りまつ(ノ´∀`*)

では~~
tonmiネタはこの辺でオシマイという事でwww ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ テヘ♪

2013年・巳年!!!!!
今年も皆様に笑顔の絶えなぃ一年であります様
心からお祈り申し上げます☆

レキオ通信も!新作発表も!!ド★張り切って参ります!!!
また一年間、私たちレキオゴーレスを宜しくお願い致します_(*´ω`*)_

そしてそして~~~、今年も忘れず♪
Kaoさんの『米盛日記』ご愛読は継続確定で☆(* ^ー゚)

下の沖縄人気ブログランキングバナーのワンクリックも
切にお願い申し上げます。_(>_<)_*:.。. ではでゎ、皆様
今宵も良ぃ夢を*:.。.*.。.:*・☆

グッバィチャ~~~(*^ω^*)ノ~゚・*:.。. .。.:*・゜

tonmi:書