石垣島の週末・・・

皆様!こんにちは!!!

米盛でっす!

なんと私のブログここ
ティーダブログがメンテの為、3日も更新出来ないので、
ここで横入り~~~~。ヾ ^_^

ネタが山ほどつもっております、笑。

まずは先週末行われた

「石垣島マラソン」

今年もやって参りました岩手県の皆様!!!

REKIOはこの「のぼり」を製作させて頂きましたので

のぼり

懇親会に参加させて頂きました!

そして岩手県の皆様からのおみやげはこれ♪

紅白


お祝い時の紅白もちを

「それ~~それ~~~」と投げて頂き飛びつく私、笑。

なのに一個もとれず。。。。。(T.T)
悲しい顔をしていたら、岩手の皆様が

「地元の方?じゃもらってね。」
と言って30個くらい頂きました\(^O^)/

みんな餅が欲しかったのではなく、餅をもらう行事を楽しんでいたようです。

その後その餅は朝食で
北海道物産展で購入した
「帆立。数の子。明太子。たら。」
と一緒に野菜雑煮で頂きました
~~~

もち

あ~美味しい>^_^< 全く話はそれますが
スイーツ

北海道のスイーツたちは、美味しかったでっす!(^_^)b

そしてマラソン当日はこの人も。。。


長正

社長も頑張って走っておられました、笑。

みんなお疲れ様!!!

と言うことで、完走したランナーに差し上げた

「トートバック」
トート

こちらも大好評で、先着100名様でしたが、当日一瞬にして無くなりました。
無料は皆様食いつきます、笑。ヽ(^0^)ノ

楽しい週末のイベントネタはまだまだあるので、次回は
米盛日記でお楽しみ下さいね。
と、2回も宣伝、笑

今週も楽しい時間お過ごしくださ~~い♪

米盛