今週のTシャツは??

こんばんみ~~|●∀●)ノシ
昨日のレキオ通信をサボりまんた・・・すみません_(_ _;)_
tonmiです。

今週も気を引き締めてまいります!!”p(゚∈゚*)グッッ

早速、月曜日恒例・・・なのに
ちょっとUPがされない日が続いております||orz||
『Tシャツ紹介』を最高齢者tonmiからReSTART致します!!
(※最高齢情報イラネーーー*´∀`*)

もうすぐ新空港→通称『南(パイ)ぬ島空港』がオープンする石垣島は
ワッショイワッショイであっちもこっちも大忙しですが!!!!!

3月・・・皆様絶対に忘れてはいけません!!
『東日本大震災』があった事を!!!!!
東日本大震災

南の島のTシャツ愛好家達(Tシャツ屋さんの経営者のみなさん)が
運営しております『南西Tシャツ倶楽部』プロデュースのチャリティーTシャツ!

本日ご紹介しますのは、忘れてはいけない助け合いの心
チャリティーTシャツの『STEP BY STEP』です!
STEP BY STEP.jpg
前プリント!!

で!

STEP BY STEP BACK PRINT.jpg
後ろはこんな感じです(*^^*)

タイトルは・・・
チャリティーTシャツ!.jpg
あ・・・私がくっつけた「チャリティーTシャツ」POPが大きすぎて解り辛ッ・・・
スミマセン(´;ω;`)ウッ…

タイトルは
『STEP BY STEP』です!!!!!!!!

デザイナーよりコメント:
震災から1年経った今も、完全復興への道のりは長いです。
その長い道のりを、共に一歩一歩あゆんでいきましょう!
STEP BY STEP!!

※2012年デザイン

全サイズ 税込 ¥2,500です!
※売上金の一部を被災地への義援金とさせて頂きます!
この2012デザインは残り僅かとなりますので、お買い求めはお早めに!

チバリヨー東北!
STEP BY STEP!


本日はこの辺で・・・

お休み前に、戸締り・火の元のご確認と
新空港店オープン準備であちこち行ったり来たり、もうすぐバターになりそうな(^∀^;)kaoさんの『米盛日記』ご確認も忘れずに!

下の沖縄人気ブログランキング☆バナーのワンクリックも
出来る限りお願い致しますm(>_<)m ではでゎ、皆様
今宵も良い夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~(* ^ー゚)ノバイバイ

tonmi:書