ど・・・どんだけwww?!ヾ(T∀T*)懐ッ♪

『待ぁたせたなッ♪』
ど~~~~も皆さん、オハこんばんニチヮッ★
今日も弟者さんマニア(?ワラ)、日曜日よりのシ者!
tonmiのレキ通はじめますぜィ!!

弟者さんのゲーム実況中継動画視て
とうとう我が家にゲーム機がやって来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
8年ブリくらいでしょうか~~・・・久々のゲーム機!
毎晩夫婦揃って楽しんでおりまつ♪

さて、お題の「どんだけwww?!」は随分久方ブリのセリフでは無いでしょうか?
私にそんなセリフを言わせたのはコイツwwwだっっ(* ^ー゚) b
どこでっっ??.jpg



確かにソコ涼しそうだけどもwww
まだまだ石垣島は毎晩熱帯夜だけれどもwww

・・・そんなに気持ちヨイぬか??

両足のつま先をウィンドウに添えてるトコがまたカワュwww♪

この子には、真栄里公園前の
coco!ストア八島店通称:八島ココに行くと会えるょィ♪

人懐っこいです♪

更にも一つの「どんだけwww?!」は(^^)
メガさ~た~あんだぎ~♪.jpg
メガ★さ~た~あんだぎ~笑(´∇`)ケラケラ

大人のグーーーp(゚∈゚*)くらいの大きさ・・・
大人と言っても男子ですョ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

結納の時に使われますが、コレを見たあさみっき~は・・・
「コレ、自分達で作るの??」とびっくり慄いておりました。
多分オードブルとか作ってくれる惣菜屋ぁで作ってるはずょ~~と言いましたが。
石垣ではドコで生産しておるのでしょうか??

港のエィミ~の姉ちゃんが結納だったそ~で♪
おめでたぅ◎

エィミ~には
「グーーーくらいペロッと食えるさぁ~」
と言いましたが・・・お~ちで半分コッコ~しましたテヘペロッ(*^Q゚*)ゝ

見た事はあったけど・・・食べるのは大変だぬ~。
おいしゅうございました♪

ってな感じで、本日は二度どんだけwwwさせられた通信をお送り致しましたン。

最後までお付き合い頂き感謝でゴザイマス★

お休み前には、お馴染みkaoさんの『米盛日記』と、戸締り・火の元のご確認も忘れないで下さいネ♪

ではでゎ~、皆様
今宵も良い夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~~(*´ー`*)ノシ

tonmi:角 ∑( ̄□ ̄;)!!