南の島のクリスマスⅣ

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ゙

いえ、空港店のアイドル!あずにゃんです!!(白目)

いかがお過ごしでしょーか?

今年ももうあと18日・・・。
前回も言いましたが早すぎるッ!!!
家の大掃除しなければ~(泣)

それはそうと!!レキオ空港店にも
ツリーがぁああぁあぁあ
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

空港店ツリー☆

ホワイトかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
癒されております~♪
サンタさんになに頼もうかなぁ・・・
車かなぁ・・・土地とかもいいなぁ・・・
いやいっそのことお金とかもいいよなぁ・・・(白目)

★本日もブログランキング上位狙っております!
皆様のラブをポチっとください!!☆(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も併せてドウゾ★

こないだブログで私がアップした巨大うなぎ。食べました。
淡白すぎて案の定美味しくなかった(´;ω;`)
いくら煮ても固いし・・・とても残念でした・・・(泣)
つ、次はスッポンだー!!!!!!
ひゃっはー!!!!!