琉球ゴールデンキングス☆

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ゙

先週に引き続き石垣島で行われたスポーツゲームの話題^^

先週土曜は待ちに!待ちに!!待ちに待った!!!
琉球ゴールデンキングス
今年で3年目、石垣での公式戦~☆
(わたくしキングスファン、その中でも#5マクヘンリー大好き♡)
今回は香川・高松ファイブアローズと対戦!!

かなり久しぶりのブースター参戦♡
REKIOっ子港店の えみ と行ってきました^^
もう試合始まる前からずっとそわそわ!!!
ずっとえみに「マックかっこいい」連発。
ごめんね、えみ…うるさくて…笑
(マックについて語りたいんですが1日じゃ
このブログに収めきれないのでやめておきますね…泣)

GO!GO!

会場には2500人以上のブースターが!
(中盤の写真ですいましぇん。

かなり白熱した試合~

白熱!

大盛り上がりヽ(´▽`)/

その結果…


勝利

見事71対59で勝利♪

Kings

楽しすぎたー!
キングスかっこよすぎたー!!

マック♡

マックがMVP( ・`ω・´)最高だぜ
かっこいいかわいいかっこいいかわいいはあはあ!!!

2日目、2戦目も 93対67で勝利!!!
これで石垣島開催ゲームは負けなし6勝!
めっちゃ嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
来年もまた応援いきますよ!
(その前に那覇まで観に行くつもりですが。笑

プレーオフ進出も決定したし、応援しまくりですね。
ごーごーきんぐす!!

★本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどぞー★

試合数日後、空港で対戦相手・高松ファイブアローズの外国人選手の方たちと
少しお話?(英語喋れないから身振り手振りと雰囲気w)しましたが、
とても面白くて陽気な方たちで最後にはハイタッチもしてくれて
楽しかったーーーーーヽ(´▽`)/
また石垣島に来てほしいです!お待ちしてますねー!!!