ゴゴゴ ゴーヤ♪ゴーヤ♪

こんにちは!
木曜担当港店えみです

今日の石垣島は最高気温が26度の夏日ですよー
早くも夏を迎える?石垣島にそろそろこの子の出番です
FxCam_20140410_goyaTo.jpg

★ゴーヤーTシャツ(メランジブラック)★
豊富なビタミンCで夏バテ防止してくれます

後ろはこのようなデザインとなっております
FxCam_20140410_goyaTu.jpg

Tシャツの色はメランジブラックとカーキ
上の写真はレディースタイプですがメンズタイプもあります↓
FxCam_20140410_goyaTana.jpg

レキオゴーレスは、今年も沖縄ブログランキング参加中です
応援のワンクリックをお願いします!!!

kao部長のブログ『米盛日記』もぜひぜひご覧ください

余談になりますがワタクシ


誕生日を迎えkao部長から手渡しでケーキを頂きました!
ケーキの写真は撮り忘れてしまいましたが
美味しく頂きましたーありがとうございます!

そろそろレキオっ子1年ですがまだまだひよっ子の私を
先輩方が優しい目で見ていただいているので
そこに甘えず日々感謝しながら邁進したいと思います!
レキオゴーレスと共によろしくお願い致します