れいかん

はいたい、ぐすーよー(´∀`)ノシ
最近晴れたり曇ったり目紛しいですなあ。
今日バイクで出勤なので転けないように超絶安全運転で帰ろうと思う、金曜担当あぜがみざんす。さいざんす。
願いましては動物とか飛び出してきませんように(>_<)
さてさて、新商品のごあんな~い(ルパン風に)
梅雨が開けた後、クソ暑い日々が続くのかと思うと、
もう既にウンザリしますね…(´ω`)ヤダワー
そんな貴女に朗報ーッ!!

れーかん
接触冷感レギンス!!

これ、触って頂くと解ると思うんですが…
めっちゃ気持ちいい~(*´▽`*)♪
んです(`・ω・´)+
そして肌触りもめちゃめちゃ良いんです!!
ワタクシ、即買いしましたがなにか?
暑がりの方必須ですぜ!!

M-Lサイズと、L-LLサイズがあります。
どちらも10分丈!!
日焼け予防にもどうぞ!!
お値段¥1080也!!

因みに、冷感は脚の部分のみなので、臀部・腰を冷やしたくない方でも安心して履いて頂けますよ^^b

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

どうでも良いけど来年、伯母と兄と(もしかしたら弟も)一緒に旅行する事になりました!!(´∀`){来年テ!
ふっふー!!!!
欲しいものいっぱい買う為に切り詰め生活に入ります…。
でも物欲半端無いワタクシにそれが出来るのか…。
無理だろな(´ω`)←