休日ランチ♪

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ”

この間のお休みでお友達と久々にお昼から遊んできました!!
(毎回いつも夜の美崎町(石垣の飲み屋街)笑)
ドライブしつつ伊原間にある今月初めにOPENした
「HANA Cafe」に行ってまいりました(*^o^*)♪
私が頼んだのは・・・

ビビンバ

石垣牛ビビンバー!!!!!!!!!

レタスがいっぱい入ってて食べ応えアリ☆

そして外にはうさぎとヤギとアヒルが!!!
プチ動物園やああぁぁぁ(・∀<) うさぎ1

もふもふかわああああああああ(´∀`*)♪


5、6匹います。

うさぎ2

見てる見てる

うさぎ3

暑くて、くたーってしてる。萌

ヤギとアヒルは写真撮るの忘れました(´・ω・`)

はぁー満足、満足ー!!!

★本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどぞー★

最近うれしかったこと。
イケメンお兄さんがTシャツを買っていかれたのですが、
その後着替えてわざわざレキオまで着てる姿を見せに来てくれました!
めっちゃ笑顔で癒されました。
そんな彼の姿に彼女さんは苦笑いしてました。
それにも癒されました°+(*´∀`)b°+°
また来てくれるといいなぁ。ありがとうございました!!