しぜんにかこまれておるります

はいたいぐすーよー(´∀`)ノシ

何だか今日の空港はとても賑わっております。
何かイベントでもあるのかしら?

特にイベントがあったっところで参加する意思は1ミクロンたりとも無い、金曜担当あぜがみデス。
面倒くさい!人混み嫌い!
イベントある毎に嬉々として参加しに行く、かおりさんやさいか殿は凄いと思う。
出来れば一日寝て過ごしたい出不精の極みなワタクシには到底発揮出来ないアクティブさ。
布団万歳!!

はい、という訳で今回は我が家にきたお客さんを紹介!!(どういう訳だ)

あかしょうびん
見えますか?
見えないですよねー(´∀`)>
これでも精一杯寄ったんですが、如何せん遠くて無理でした。

今日のお客様はこちら!!
あかしょーびn
アカショウビンさんです!!
鳴き声はよく聞くんですが姿が見えず…昨日やっとお目にかかれました^^

去年はいっぱい来てたんですが、今年はまだ2回くらいしか見れておりません…。
極稀ににカンムリワシさんも上空飛んでるんでたり、
夜はリュウキュウコノハズクさんも来ますし蛍もいます^^
あと野クジャクとかもwwww

家が自然に囲まれてるっていいですね(´∀`)

…自然に囲まれてるからなのかカラスもすごいいっぱいいます。
そして思わぬお客さん…というかなんと云うか…
カラスが家の庭に落っことしていったお客さん(?)が衝撃的で思わずパシャリしちゃいました…。
グロテスクなものに耐性のある方のみ、下部の『つづき』からご覧下さい…orz
色々と謎すぎて怖い。

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
.
本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

そういえば、昨日母と10年ぶりに献血にいってきました!!
クールとオレンジジュースとちんすこうと、
大量のタンナファークルーをもらって帰ってきましたwwwww
父も前日に行って、母と自分の合わせると10個以上wwwww
なんでタンナファークルー推しなんだwwwwww


ではご覧頂きましょう…
ソフトですがグロいですよ!

見た後の苦情は受け付けませんので地面掘ってそこに叫んで下さい!
ブラジルの人ー!聴こえますかー!

くび

落とされたやつを持って来たのか…それとも…。
て云うかこれは共食いになるんじゃ…。